【はじめての!ACLたびにっき。】わたし、日本にかえりますだ。遠征最後の日。

 
⇒ここまでのあれこれは、このへんからどうぞ。






最後の日。
飛行機が8時発とかなので、4時起きですよー!



レイソルのACLユニ(アウェイ)みたいな栄養ドリンクで目を覚ますぜ…!



支度しながらテレビつけてたら、サッカーニュースやってました。
どこかのチームのゆりかごパフォーマンスのところ。
とても楽しそうだったんだ…!


そのままホテルを5時に出て、タクシーで空港に向かいます〜。


タクシー乗って曲がったとこにあった和布かばん屋さん。
なぜか店名が【Ta-ku-ya】でした。字体がポップだねっと…!


ちなみに空港までは30分くらいなんですけど、
このとき乗っけてくれたタクシーの運転手さんが
めっちゃトヨタ大好きなひとで、

やっぱりトヨタが最高だよ!
バンコクのタクシーはみんなトヨタなんだぜ?

俺はもうトヨタしか考えられないんだ!
ホンダじゃだめだ!一番安全なのはトヨタだ!
ほら見てみなよ、あそこを走ってるタクシーもみんなトヨタさ!
きみは日本人だろ?やっぱトヨタの良さわかるよな!

…みたいに、ものっすごいトヨタへの愛をずーっと語りだしちゃって、
窓の外を見ながら旅の最後への思いにふけるとか、一切できませんでした

Romanticが、止まりまくり。
(は、話すの楽しかったからいいけどー…!)



んで、無事空港到着しましたー。


航空券受け取って、イミグレ並びます。

早朝なのにすんっごい混んでました。
さすがスワンナプーム…!



タクシー乗ったときは真っ暗だったのに、中に入るころにはすっかり朝です。
とうとう帰国だーよ。ちょっとセンチメンタル!

飛行機に乗りこんだら、日本行きなのに日本人があんま乗ってなくて
ちょっとびっくりしつつ、そのままスムーズに離陸いたしました〜。


ばいばい、バンコク!そしてブリーラム!
試合は勝てなかったけど、もうね、ほんと、最高に楽しかったようー!



これは機内食。
離陸しちゃったらもう、センチメンタルになる間もなく食べるのみ!ウヒョヒョ!



今回の旅、最後のビール。
なんか味わって飲みました。ごちそうさま!
(そして飲んですぐ爆睡しましたとさー…!)


で、気づいたら


成田到着ですー!

一週間の遠征旅行を終え、なんとか、無事に帰ってくることができました!
よかったよかった〜。

ちなみに成田着いたら雪降ってました(3月なのにね…)
温度差がいろいろやばかったです!ウフフ!

それにしても楽しい遠征だったー!ほんとうに!ちょう充実だった。
お疲れさまでしたー!




…さいごに!




じっくり読んでくれた人も流し読みの人も、
全部読んだ人も途中だけ読んだ人も、
ほんとうに、この遠征記に長らくお付き合いありがとうございました…!

なんか本当に長すぎだろってくらいずーっと書いてて、
もはや旅行いきなおしたくらいの気持ちですいま!

そしてほぼ自己満足です。すすすみません!

でもホームのブリーラム戦までに絶対完結させる!という個人的目標を達成できて、
本当にほっとしていますよ〜。

(これは、もはや勝利にむけてのわたしのとっての禊(みそぎ)…!
なのでここまでやったら明日は勝つしかないよね!ウフフフ…!<●> <●>)

今回の遠征は本当に本当に楽しくて、
レイソルを見に海外に行く!というのがなによりも不思議で、
それだけで普通の旅がさらに何割も増してワクワクしてですね、
うまく言葉にできないけれど、負けてしまったけど、とにかく最高だったのです。

なので、まずなによりも、わたしをこんなしあわせなアジア遠征に
連れて行ってくれたレイソルに、
今一度、ありがとうをいいたいのです!

それもこれも、レイソルの去年の頑張りがあったからこそ。
本当にうれしいし大好きだ!レイソルさいこう!

だから、この感謝は、今年のリーグやACLの応援で返していかなくちゃと
強く思いますのですよ!
がんばりますよー!


ではではここまで、





- ハタメグミ。


〜最後にちょっとだけ、おまけ。〜



読みにくいけど、ACL優勝って書きましたのですよ…!

帰りの機内食のオムレツに落書きしたやつです。
今でもこの強気さは忘れてませんことよー!

明日のホームのブリーラム戦、絶対勝って、その次も勝って、
絶対決勝トーナメントいくですよ!

気合入れて、やってやろうぜっ!


コメント
新潟サポのイッサです。
タイとベトナム珍道中のブログお疲れさまでした!
笑いあり笑いあり、またまた笑いありのACL珍道中でしたね(笑)。
さて今日はホームでのリベンジマッチですね。
ぜひとも勝ってくれることを祈ってます!
  • イッサ
  • 2012/05/01 5:29 AM
怒涛の更新ありがとうございました〜。そしてお疲れ様でした!
読んでいてワクワクしたり、試合のことを思い出してちょっぴりしょんぼりしたり、現地のパワフルな熱気を感じたりとものっすごく擬似体験できました。
この有言実行すぎる更新スケジュールのおかげで今日試合の楽しみ倍増ですよ。
ありがとうございました!
絶〜〜っ対ACL獲りましょう!(そして勝利の美酒を沢山飲んで下さい☆)
  • ちょい悪王子
  • 2012/05/01 10:00 AM
>イッサさま

もはや試合の当日ですが、何とか無事に終えることが
できましたっ…!\(*´ε`*)/ひゃほー!
長いのに毎回読んでくださって、そしていつもコメントくださって
本当にありがとうございました!ちょう励まされたですよー!

それにしてもホントに今回の遠征は、ひとりで笑ってつっこんで
ずっとお酒飲んでただけなきがしますよ…いいのかこれで…!(笑)

でも、今夜はがんばってきますですー!


>ちょい悪王子さま

わーん、無事終わりましたー!

なんか記事書いてる最後のほう、謎のテンションで
瞳孔開きまくりでした。。!(笑)
でもこうして突っ走れて、無事にまとめきれたのも
ちょいわるさんに何回も丁寧な感想コメントを
いただけたおかげな気がします、
ほんとうにありがとうございました〜!(*´ε`*)

絶対今夜、勝ちましょうねーっ!
そしてそう、ブリーラムサポさん以上に、わたしたちが
試合を、レイソルを楽しみましょう!
旅日記楽しかったです!何度も読み返しちゃいました。終わっちゃったのが寂しい…
レイソルはこれからやってくれるはず!今日こそ勝ちたいです!
  • ナッホー
  • 2012/05/01 12:29 PM
遠征記面白かったです!!なんか元気出ました(^^)今日絶対勝ちましょう、勝たせましょう☆
  • 黄色
  • 2012/05/01 2:06 PM


見ました!

なんつーか!
はためさん大好き!
すき!すき!
おーつゆーきをとめないで!(え?


いつかあいたい憧れの人っす!
これからも頑張って\(^o^)/w
  • しょーなんなんぷらー
  • 2012/05/02 4:03 AM
はじめまして。柏サポのkenです。
旅日記楽しかったです。僕もブリーラム行きました。本当に楽しかったですよね(日記も書こうとは思っていたのですが...苦笑)。
これからも何度でもACLやCWC行けるよう、また応援行きます。お疲れさまでした。
  • ken
  • 2012/05/02 5:31 PM
無事の帰国、祝着です!次の闘いに備えて肝臓を労って下さいませ。越後もち豚とイタリアン焼きそばとサッポロビールが新潟でお待ちしています(はぁと)。そして酔った隙に勝ち点を落として頂いて…むふふ。
  • 烏龍茶
  • 2012/05/02 7:26 PM
>ナッホーさま

わー!読んでくださってありがとうございますー!(*´ε`*)
わたしも二度帰国した気分で倍さみしいです…旅行記恐るべし!

そして火曜は勝てましたね、ほんっとうによかったよかった〜!
禊(みそぎ)した甲斐があったなぁ<●> <●>真顔

ブリーラムサポさんのノリノリすぎる応援がまた聞けて、
そこも幸せでしたムフフー♪


>黄色さま

おおおう!読んでくださってありがとうございますー!(*´ε`*)
暑い中でのへんなハイテンションが伝わったら
うれしいです…!ウフフ!

そして火曜は日立台がすごく一体感出ましたね、
勝ててほんっとうによかったー!
心して最終戦に挑みましょう!


>しょーなんなんぷらーさま

おへーい!告白されちゃったー!\(*´ε`*)/
いろいろ見てくださってありがとです☆

そのままぜひ!憧れていてくださいね!<●> <●>断らせない目力
いろいろがんばります〜ウフフ!
>kenさま

はじめまして!
読んでくださってありがとうございますー☆(*´ε`*)

おおおお!ブリーラム行かれていたのですねー!なかーま!
行ってみて、アジア遠征というものがこんなに熱く楽しいものとは
思いませんでした〜。

また何度も行けるように応援&貯金(笑)、お互いがんばりましょーう!


>烏龍茶さま

ほんとですよ、今回の遠征でまたわたしの肝臓のFIFAランクが
上がりました!\(*´ε`*)/単なる飲みすぎ

今年はまた新潟遠征行けるように友達と調整中なのです〜、
行った際はグルメまくりますよー!ウッフッフ!

そして勝ち点の落し物は期待しないで下さ…ゲフォッ!
初めて書き込みします。

火曜日から昨日にかけて0泊3日でブリーラムへ行ってきました。

この日記を参考にしたおかげで、スムースに遠征できました。ベガルタの歴史に残る素晴らしい試合を観戦できました。本当にありがとうございます。

最後になりますが、決勝トーナメントでぜひレイソルさんと戦いたいです!!
  • 千葉在住ベガサポ
  • 2013/04/26 9:27 PM
>千葉在住ベガサポさま

はじめまして、コメントありがとうございます☆

おおお、弾丸ブリーラム!いいなぁ!お疲れさまです☆
本当に劇的な分けの試合でしたねー!

こんなぐだぐだ遠征記でもお役にたてたのなら
こんなに嬉しいことはありません…!
こちらこそご報告くださってありがとうございます♪

ぜひお互い勝ち残って、どこかで日本勢として
歴史に残るような戦いがしたいですよねー!
がんばりましょう☆
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
イラストレーターのハタメグミです。よっぱらいです。
今日もまったり生きてます。

おしごとのこと

イラストかいたりまんがかいたりあれこれやってます。
■お仕事・ご連絡などはこちらから。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ)
----------------------------
■がっつり更新滞り気味ですがリンクはフリーです。
ご自由にどうぞ!

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。