更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!


6月に日本にもどってきましたが、とりあえず今年はサッカーのためベトナムと行ったり来たりしてて
本帰国してもあんま去年と生活パターン変わってませんハタメグミです。こーんにーちはー!
(こーんにーちはー…!)

ブログもなんやかんやと更新できてなかったのですが、今日は告知だけでもしとこうかなって。
要はおもいつきっつーかなんつーか。まぁおもいつきだよね。
-----------------
連載ものあれこれ。

★レイソルのマッチデープログラムの『ハタメグミのお絵かき日立台』配信中です〜。
ダウンロードはこちらから。
└同じ絵の待ち受けバージョンはモバイルレイソルからどうぞぞぞ。

★ベトナムスケッチでイラストコラム『ベトナムサッカーおっかけ通信』連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!

★次号サッカーai(9/2発売)は、海外組選手イラストポスターです!
各チーム最新ユニ描かせていただけてとても楽しかったのです。
ご購入予定の方、よろしかったら見てみてやってくださいまし〜。

-----------------
来月はU19の大会を見にまたベトナムいってきます〜。ウヘッヘヘ。
日本がやっと涼しくなりそうな頃にまた暑いところ(亜熱帯)に行くという、
一種の精神鍛錬の様相を呈してきましたが、細かいことは気にしちゃぁいけないよ。
愛するU19ベトナムの戦いをこの目で見届けて来なければならぬのだ!あと仕事もしてくる(大人だから)!

レイソルは天皇杯…いや、そんな大会はなんか初めからなかったかなー?
とりあえずリーグ&ナビスコがんばらないとですね。ウヒョーヒョヒョヒョ
いつだって望むものは、目の前のこの戦いに本気で立ち向かったその先にあるのだ…!

帰国してから毎週リーグ見れてほんとうに幸せです。
そして今日も今日とてレイソルとアジアの舞台にへ戦いに出てやるぞと取りつかれ中!(単に2012年からの持病)

以上、告知&どうでもよい近況などでした!
そのうちまたちゃんと更新しますねん。ではでーは〜

コメント
新潟サポのイッサです。
ハタメさん、覚えてますか?(笑)
久〜しぶりの更新ですね。
ハタメさんが更新しない間いろいろあったなぁ。
柏関係ではレアンドロ・ドミンゲス選手の名古屋移籍。
新潟関係では川又堅碁も名古屋移籍。ミスターアルビレックス本間勲も栃木SCへ移籍(こちらは期限付き)
さらにはワールドカップは日本は一次リーグ敗退に、柿谷曜一朗選手のスイス移籍…。
いろいろありましたが、ハタメさん覚えてますか?(笑)
まあとにかく無事だっただけでも良かったです(まあ大丈夫だとは思ってましたが 笑)
あっ、そうそう今シーズンのリーグ戦最終戦はビッグスワンで新潟−柏戦です!
ハタメさん、今シーズンこそは来れますか?すでに寒くなり始めているのでスワンに来るさいは暖かくして来てください!
キンキンに冷えたビール(飲めるかなぁ…)や越後もち豚串焼き、イカの浜焼き、また今シーズンから発売されたオレンジ色の笹だんご「笹だんゴール」がハタメさんが来るのを待ってます!
  • イッサ
  • 2014/08/24 9:57 PM
>イッサさま
更新お久しぶりですー、更新途切れがちでしたが
サッカーには変わらず関わってたので小ネタはバッチリですよ〜!(笑)
ふふふ。
それにしても、時間的にはたった半年に満たないくらいでも、
なかなか波乱万丈です。、Jリーグ。
最終節までわたしのレイソル愛はとぎれませぬ!ビールはいつでもキンキンで!(←そこ)
生〜き〜て〜た〜!(号泣)ちっともちっともちっとも更新されてないからどうしたのか?と心配で心配で心配で(号泣)いらっしゃれない合間にあの人を頂こうかと思ったのに( ̄ー ̄)→をいまて。さて次の機会にはためさんを新潟にお招きする為に冬でもキンキン冷え冷えのサッポロビールを仕込んでおかねば(笑)。つまみはイタリアンとタン串で如何でせうか?
  • 烏龍茶
  • 2014/08/29 5:23 PM
お帰りなさ〜い、更新を待っておりました♪
もうすぐカシスタの10月の試合を売り出します。浦和戦でもなく、ガンバ戦でもなく18日の柏戦ピンポイントで参戦しますので ぜひ是非っいらして下さいませ。
モツ煮、ハム焼き、常陸牛串、ステーキ丼もローストビーフ重もはためさんをお待ちしています。
鹿島色のビアカクテル・レッド愛もイケますよ。
グルメスタジアムの名前は伊達や粋狂ではございません!

・・・ってだんだんつまみ自慢の欄になってきましたな(汗)
  • しとさん
  • 2014/08/30 2:22 AM
>烏龍茶さま&しとさんさま

わーーお二人ともありがとうございます(゜∀゜)☆

おつまみ自慢大歓迎ですよー!!
酒飲みとしては全国のスタグルもといおつまみのためにアウェイに行くと言っても過言ではないのです…!(み、身もふたもない!)

新潟タン串…鹿島ハム焼き…字面だけで飲めそうです(笑)ウヒヒ…
お久しぶりです。3月の日記以来ですね。その間にサッカー日本代表の監督はザッケローニからアギーレに変わりました。僕もこちらにコメントを書くのは久しぶりになります。
2014年シーズンが終わる前にマリノスの試合を見に行きたいです。
  • コラショ
  • 2014/09/10 2:46 PM
新潟サポのイッサです。

ハタメさん、お久しぶりです。
さて今日12/6にビッグスワンで開催予定だったJ1リーグ最終節アルビレックス新潟−柏レイソルは昨日からの降雪、積雪の影響により来場者の安全を考え中止・延期を発表しました。
ハタメさんをはじめ今日の試合を楽しみにしていた柏サポーターの皆さんには、残念な思いをされているかと思いますがご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

今のところ、振替開催日は未定ですが決まり次第アルビレックス新潟公式サイトにて発表いたします。また今日のチケットについての取り扱いについても公式サイトにて発表いたしますので保管いただきますようよろしくお願いいたします。
  • イッサ
  • 2014/12/06 10:38 AM
は〜た〜め〜さ〜ん(泣)。雪で試合が延期になってしまいました(号泣)。せっかく菊水酒造さんが出店されるから美味しい日本酒で酔わせて勝ち点3頂こうと思ったのに〜!(をいまて)。無念です!
  • 烏龍茶
  • 2014/12/06 12:12 PM
新潟サポのイッサです。
さて今日中止となった新潟−柏戦の代替試合日が明後日月曜日にカシマスタジアムで19:00キックオフで行われることが決まりました。
なお今日のチケットは代替試合では使用できません。お買い求めのコンビニならびにプレイガイドで払い戻しをしてください。

詳しくはアルビレックス新潟公式サイトをご確認ください。
  • イッサ
  • 2014/12/06 10:31 PM
新潟サポのイッサです。

ハタメさん、おひさしぶりです。見てますか?

さて先日、今季リーグ戦最終戦柏戦を観戦に日立台に行きました。

自分にとっては初めての日立台観戦。ピッチと観客席があまりにも近くて臨場感がありました。

1−1の引き分けでしたが見応えのある試合でした。

またぜひとも行きたいと思います。

いつかはハタメさんにお会いしたいなぁ〜!少し早いですがまた来年もよろしくお願いします!ビッグスワンでお待ちしています!
  • イッサ
  • 2015/11/29 7:31 AM
きゃぁ、メグミ様っ!
はじめまして、タイ好きのカポエリスタです。
訳あってお姉キャラ演じてますが、普通の男子です。
サッカー好きでもレイソルサポーターでもありませんが、ブリ―ラムで検索かけたら引っかかってしまいました。
JAGUARしかし、あなたの日記は非常に愉快で楽しいです。
ずんどこ更新をお願いします。
  • まどろみ友子
  • 2016/03/04 8:10 PM
新潟サポのイッサです。

ハタメさ〜ん、見てますか?

さて今月30日の新潟−柏戦についてお知らせです。

新潟、柏などでプレーし先日引退を発表した安英学さんの引退セレモニーを開催することになりました。

当日は安さんと交流するイベントも行われるそうです。

詳しくはアルビレックスの公式サイトをご覧ください。交流イベントの詳細は後日発表されます。

多くの柏サポーターの皆さんとともに安英学さんに感謝を送りましょう!
  • イッサ
  • 2017/04/07 8:01 PM
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。