ウヒャッホウ!今年も一年ありがとうございました2013!


【クリックで拡大するっつーん!】

全く壁紙にするような内容の絵ではないのにうっかり壁紙サイズで作りはじめちゃったので、
意地で壁紙としてあげておきます。年が明けたら意味のない大掃除レイくんです。

というわけでこんばんは!ハタ!メグミ!です!
でっす!
(うるせー)

いやー、こんなにね、ベトナムにおいての新暦のお正月が雰囲気がないものとは
思っていませんでした。ぎゃふん。

まーベトナムのお正月は一ヶ月後ですからね…!
(ベトナムは旧正月を祝うお国なのです。)

そんな雰囲気のない年末@ホーチミンですが、ひとまず、年の瀬らしくごあいさつをばー!

みなさま今年も大変お世話になりました〜。
とりとめない落書きやらやたら長い旅行記やら見てくださって、本当にありがとうございました!
ふと今年の見返したら一年変なものしか描いてなかった!ほんとすいません!

そしてレイソルはナビスコを獲ることができたり熱いアジアの夢を見せてくれたり、
大変なことも多かったけどすっごい楽しい一年だったです。
マッチデープログラム、今年も絵を描かせていただけて本当に幸せでしたー!
チームに関わる全ての方に、いまいちど感謝ですありがとうございます!

個人的にはベトナムに住んだりとまー生活環境の変化もありつつ、
いろいろなことができてとても充実した一年でありましたよ。暑いけど!
とりあえずお腹だけ強いことは気のせいではなく真実だったと証明されました。
あとビール安いから毎日飲みすぎていることにも気づきました。
(…なんかどうでもいい!ベトナムにまで住んでみての感想がこれって…!)

ひとまず、あと半年ベトナム生活を楽しみたいと思うまうすー!

そして年明けにはモバイルレイソルのほうでも、
オフ企画でまたあれこれ書かせていただく予定ですので、
そちらの方もよろしくお願いいたします☆(*´ε`*)
載るときは告知いたしますねー!

それでは改めて、本当に2013年もお世話になりました!

みなさまよいお年をォォオー!!!!!!!!





(まだ飲んでない!こっちまだ16時台だから飲んでないよ…!(必死))
 

コメント
はためさん、今年一年はらわたがよじれる程面白いネタをありがとうございました。来年こそは日立台の堅牢な金庫に入った勝ち点3を金庫ごと新潟に奪って帰りますので、宜しくお願いします。尚ついでに選手の何人かを新潟にナンパして帰りますので、よしなに…( ̄ー ̄)。
  • 烏龍茶
  • 2013/12/31 7:57 PM
新潟サポのイッサです。
ホーチミン生活で大変ななか、今年も楽しいブログありがとうございました。
新潟は昨年の厳しい残留争いからの上位進出と素晴らしい1年でした。
自分は今年後厄でしたが、最高の気分で厄が終わります。
来年もどうぞよろしくお願いします!

PS.来年(といっても明日からですが)からビッグスワンの正式名称が「東北電力ビッグスワンスタジアム」から「デンカビッグスワンスタジアム」に変わります。一応お知らせしておきます。
まあビッグスワンでいいですけどね(笑)来年はできたらビッグスワンでお待ちしています。良いお年をお迎えください!
  • イッサ
  • 2013/12/31 9:27 PM
ハタメさん、一年間本当に楽しませてもらいました。特にACLの旅日記は、良かったです。私もゴスフォードスタジアムに応援行けたのも、レイソルのお陰♥
来年ACLに出られないのは残念ですが、その分リーグ戦で頑張ってもらいましょ。
来年も楽しいブログ楽しみにしています。
  • チャタ
  • 2013/12/31 9:38 PM
はためさん!
こちらこそ楽しいブログをありがとうございましたm(._.)m
大好きです!
我が家は取らぬドロンパさんの皮算用に泣いた年末でした…。
そしてもうすぐ静岡に転勤だったりします。
サッカー!!!

こんなずんだですが、またちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(._.)m
  • ずんだもち
  • 2014/01/01 12:15 AM
あけましておめでとうございます!
1人で暮らしてると正月っぽさなど何も無いですが、天皇杯の決勝を悔し泣きしながら見てました(笑)

もう今年はタイトル全部穫っちゃいましょう!
こんな悔しい正月はもう嫌だ!(いつまで言い続けるんだろう…)

今年もはためさんのベトナムグルメ記事に期待してます(プレッシャー)
  • islamey
  • 2014/01/02 4:35 PM
新年の返信ですみませぬ!
みなさま昨年はありがとうございましたー(o´ε`o)
無事に新年明けられたので何よりです!(日本語おかしい!)
2014年もがんばります、今年のよろしくお願いいたします〜♪

>烏龍茶さま

こちらこそ、ありがとうございますウヘヘ!
…でもナンパは禁止よ!<●><●>監視


>イッサさま

こちらこそ2013年もありがとうございました☆
2013はお互いのチームにとって濃い一年でしたねぇ☆
おお!ビッグスワン名前変わるのですねー!メモメモ〜

>チャタさま

長すぎACL遠征記、読んで下さってありがとうございますー!
わたしゴスフォード行ってないので、行かれた方うらやまです…!
ナビスコも勝てたし、たのしい一年でしたね〜。
今年(2014)は来年の出場のためにも、リーグで飛躍いたしましょう☆

>ずんだもちさま

きゃっ!告白されちゃった♥(*´ε`*)笑
こちらこそいつもありがとうございます!
静岡行かれるのですね、サッカー王国!そしてさわやかのハンバーグ…!(゜∀゜)
住む地は変わっても、熱く応援していきましょー!

>islameyさま

そうだそうだー!
来年はもっと、最後までどきどきの強いレイソルな一年を過ごしましょう!
悔しい思いはもうしないぞー!

ぐ、グルメ写真がんばります…!
(いつも気づいたら食べちゃってるなんてことは…!)
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター

管理あれこれ。