【よんどめの!ACLたびにっき。】大会を終えて。ACLとCWCについてねちねち語ってみる。

⇒ここから続いてるようなそうでもないような。






いやー。

CWC真っ只中なので、その広州の戦いに絡めてACLをかっこよくキリッ!と
総括してやろうかと思ったのですけど、
じつはそんなに書くことなかったですどうしようーーー!

どうもですこんばんはこんばんはー。
ハタメグミです。

…それはなぜかといったら。

わたしのレイソル愛とアジア愛、からのACL愛&CWC欲。
来年は行けないことが決まっても、変わらず想いがとめどないため、
最近なに話してもお前それしかいわねーべ、っつーか
もうね、飲み会のたび昔振られた彼女の話をし続ける人みたいになってるかんね!

まーでも、わたしの想いを簡潔にまとめると

ACL=出たい

CWC=出たい

だけでした。

わー。シンプルー。

まぁねでもさ、何万回行きたい行きたいゴネてみたところで
今年のモロッコにも来年のACLにも行けないことにはかわりませんので、
ここは力をつけて再来年!ですよ!

(…ば、泣いてねーよ!見んじゃねーよ…!)

同じ先輩に毎年バレンタインに何回も告白する後輩のように、ACLに挑み続けるのよ!
わたしはあきらめなんだからねー…!


そして、モロッコで開催真っ只中のCWC。

『モロッコ行くぞ』って言っただけでみんなが何目指してるかわかる熱いチーム、
それが2011年を越えてからのレイソル…!
嗚呼…わたしが破産覚悟で行くはずだった…モロッコ…!(涙で前が見えない…!)

でも、そこにたどりつく前に、わたしたちが越えられなかった広州恒大の高い高い壁。

いまはその広州が、どこまでやれるのかをものすごい楽しみにしちゃってる自分がいるよー。
あの強さがびりびりと肌でわかるぶん。余計にね。

…アジアのてっぺんのプライド見せつけてこい!(上から目線)

すいません負けたのに偉そうですいません。
広州恒大さんのためにね、わたし夜更かしっつーかもうね、早起きしちゃうよー!
見ちゃうよ見ちゃうよー。


こうしてわたしたち、ひとつのACLの旅が終わっても。
まだここはレイソルの挑戦の道の終わりではない。
ここはまだ、道の途中なんだもの。

わたしたちもっと高い舞台に挑んで、てっぺんでみんなで笑えるように!
頑張っていきましょー!

とりあえずいまはそんな感じです〜。

えっと、じゃあ、とりあえず最後に叫んでおこうかな…

せーの、


ACL、


あいしてるぅうううぅううぅううううううう!!!!!!!!!
!!!!




〜おまーけ。〜

先日のCWCの放送にて。



テレビの前で放送見つつものすごい緊張したのはここだけの秘密だよ…!
長時間おつかれさまでしたっしょい!!


それにしても、驚異の金髪率だった去年の放送からはや1年かぁ。早いなぁ。
うぐぐぐぐ、絶対今度は放送ゲストじゃなく!大会のほうに出るんだかんねー!!
 

コメント
新潟サポのイッサです。
土曜日深夜ぶっ通しで放送していたクラブワールドカップ、自分も見ていました。工藤選手もあの舞台に立ちたい気持ちでいっぱいだったでしょうね。
さて今日新潟はGK東口順昭のG大阪への完全移籍を発表しました…。
非常に残念ですが、本人も悩みに悩んだ末の決断だったと思います。
彼は大阪出身でガンバの下部組織に所属していたのでいつかは帰るのではと思ってました。
新潟での数々の活躍と思い出を胸にガンバでも頑張ってほしいです。
  • イッサ
  • 2013/12/16 9:22 PM
開催国王者であるラジャ・カサブランカの試合を見ていて2011年のレイソルを思い出しました。
あーもう天皇杯も無いので暇すぎてやること無いです(笑)
来年ACLに出るチームのアウェイの試合を見に行っちゃおうかなあ~なんて考える程になってしまったACL脳ですが、来年レイソルがリーグ優勝して再来年のACLアウェイのためにお金を貯めといた方がいいのかなあなんてちょっと悩んでます。

まあ貯めようと思っても貯まらないんですけどね(笑)
  • islamey
  • 2013/12/16 10:14 PM
ちくしょ〜(号泣)!愛するマイチームがあの舞台に立てなく悔しくて悶絶しまくりです!!(号泣×10)。絶対、絶対てっぺん取ってやるんだからな〜!!
  • 烏龍茶
  • 2013/12/21 12:37 AM
私もモロッコに行く気満々でした

思い返せばシドニーにも一人で強行日程で行きました

ACLに行きたい…(ρ_;)

来季はぶっちぎりで優勝してやりましょうo(`▽´)
  • かず
  • 2013/12/24 12:48 AM
ええ!
ネチネチ言いましょう!
とことん言いましょう!
今年のうちに言いましょう!
  • ずんだもち
  • 2013/12/25 1:22 PM
新潟サポのイッサです。
メリークリスマス!
さて今日新潟は今季限りで退団するかつて柏にも在籍していた村上佑介が愛媛FCに移籍することを発表しました。
まだ若いしやれると思っていたので、移籍先が決まって良かったです。
  • イッサ
  • 2013/12/25 3:07 PM
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
イラストレーターのハタメグミです。よっぱらいです。
今日もまったり生きてます。

おしごとのこと

イラストかいたりまんがかいたりあれこれやってます。
■お仕事・ご連絡などはこちらから。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ)
----------------------------
■がっつり更新滞り気味ですがリンクはフリーです。
ご自由にどうぞ!

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。