ナビスコったらナビスコったら…ナ・ビ・スコっ!決勝前夜!

こんばんは!ハタメグミ@日本です!
昨日の夜中発の便で、今朝日本に戻ってきたよー!

日本そんな寒くなくてとても助かりました。
冬服を一切もってなかったので、寒かったらしんでいました(成田あたりで)。
夏服の薄手の長袖で戻ってこれてよかったぜ…!

というわけで今日戻ってきた理由の最たる感じ!!
緊張高まる!明日の!ナビスコ決勝に!向けて!

絵を一枚ーー!!!



恒例のアレですわーいわーいわーい!!!

しかしこの対戦絵も描き納めだのう。
わかりづらいけどレディアさんの首のまわりのはリッツです。焦げ気味…!

そんなこんなですが、明日に向けて、自分に言えることなんてただ一つ。


何が何でも、全部出し切って、ぜったい勝って、
優勝します。



そんだけじゃおりゃーーーー!!!!
やったるぞおりゃーーーーーー!!!!!



前夜、去年は上がれなくていじけていたけれど、今年は決勝のまえでドキドキです。
本当に幸せなことですよ。わたしの力ではない。レイソル本当にありがとう。
とりあえずそんな緊張感も絵にしてみました。。。的な?



(さいごまでコーンチップ…!)

(ちなみに昨日自分の乗ってきた夜中発の便って、乗ってから朝までほぼ直角の体勢で5時間なので、
少し寝たけど寝てないも同然なので、つまり寝不足なので明日早いのではよ寝ますー!)

がんばるぞー!!!
ではではまた!!ヴィトーリア!!!


-----------------------

おまけー☆

昨日ホーチミンの空港への移動中に、Twitterですてきなお料理写真を頂いてしまったのですぶはー!
 

まじ。

まじで。

毎回描いてるこのへんなナビスコレイくんをですよ。

お料理に!


(もっかい)



やばい…ちょうかわいい…!!!!
泣きながら食べたい!(意味不明)

さりー⁂さん、本当にありがとうございましたー!

こんな攻めのレイくんだもの、明日は勝てる気がする!!(フィーリング)
優勝しちゃうぞおりゃー☆

コメント
ハタメさん、まさかナビスコ決勝のために帰国?
ス、スゴイ…。
精一杯の応援で選手達の背中を押してやりましょう。
そろそろ、国立に出発します。
  • 柏オヤジ
  • 2013/11/02 6:00 AM
新潟サポのイッサです。
確かナビスコ決勝のチケットは即日完売だったはずですが、ハタメさんはチケットゲットできたのかな?
何はともあれ、今年の決勝も試合開始前の両チームサポーターによるマスゲームのようなコレオが楽しみですね。
柏の不安材料は大谷、橋本両選手の出場停止かな?(浦和は出場停止がなくベストメンバーのようです)
しかしレアンドロ・ドミンゲス選手の復帰という柏にとっては嬉しい話もありますので楽しみな試合になりそうです。
優勝目指して、ナビスコ最後の国立決戦盛り上げてください!
新潟もいつかタイトルを争う舞台に立てればなぁ…。
  • イッサ
  • 2013/11/02 6:21 AM
うわああぁ…掲載していただき感激です(;_;)
今日は絶対勝ちましょう!近い将来には、赤ピーマン1個じゃ足りないくらい大量の星型型抜きしたい…!(^ω^)
  • さりー⁂
  • 2013/11/02 7:39 AM
はためさん!遠慮は要りません、思いっきりやっちゃって下さい!!そして心ゆくまで祝杯、浴びる様に飲んだくれて下さい!! んでもって、チップスター湿気ちゃえ(クスリ)→まだ言うか。
  • 烏龍茶
  • 2013/11/02 10:53 AM
新潟サポのイッサです。
一言。

柏レイソル、ナビスコカップ優勝おめでとうございます!
  • イッサ
  • 2013/11/02 3:06 PM
私も一言!
おめでとうございます!
  • ずんだもち
  • 2013/11/02 9:07 PM
駅前でずっと祝杯をあげてます(笑)
まだまだ飲むぞー!
レイソル戦士もオフにしっかり体を休めて欲しいですね。
  • islamey
  • 2013/11/02 11:31 PM
おはようございます。はためさ〜ん、起きてますか〜?それともまだ祝杯にまみれてますか?何はともあれ、おめでとうございます!!
  • 烏龍茶
  • 2013/11/03 9:02 AM
はたさん、今日神戸が昇格決めそうです!またモーヴィくん書いて下さい
  • カズ
  • 2013/11/03 12:47 PM
>柏オヤジさま&イッサさま&さりーさま&ずんだもちさま&islameyさま&烏龍茶さま

どうもです!です!はたです!
まとめてのご返信ごめんなさい!コメント全部ちょう嬉しいですー!(*´ε`*)

と、ところで、、ゆゆゆ、優勝っつーの…?!
き、き、き、きめてしまいましたー!\(*´ε`*)/ウギャー

昨日は、本当に何もかも幸せで。
優勝という結果もだけど、今の浦和とやれたことも、なんというかレイソルというチームそのものが全部本当に大好きで幸せで。
こうして何かを賭けてチームと共に戦える幸せは、言葉では表せないです。

…ってまじめだ!
(いつだって心はまじめなんですよ文章は変だけどー!)

重ね重ね、お祝いコメント本当にありがとうございます。
一週間連続で祝杯しちゃうぞーとか言わず、で飲みすぎないでがんばります…!<●><●>ホントか


>カズさま
試合見てましたよ、今日は残念でしたね。。
でも昇格決まったらその時はあれこれ、お楽しみに!勝手にやっちゃいますよー!笑
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。