本日は、ACLに挑むみなさまにお得なプランのご紹介です。

暑さ厳しい毎日ですが、サポーターの皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。
今日はACLのアウェイのアルシャバブ戦に向けて気持ちの高まるみなさまに、
お得なプランをご紹介いたします!
------------------------

 ACLでの優勝とモロッコを本気で目指すあなたに!
ドキドキのベスト8を心強く戦う味方!

あんしんプラン・
【アウェイde太陽王】


「レイソルが次戦アウェイの試合のここがあんしん!」

ホームでなかなか勝ちきれないいつでもアウェイでは大量得点の実績であんしん!

レイソルのACLアウェイのテレビの放送を見て、「どうしてこんなにアジアで強いの?!
人類最強なの?!」なんて感激して、ホームの試合を見に行ったら
「あれ、これ案外いつものレイソルじゃね…?」
な〜んてこと、よくありますよね。

でも、ご安心ください!次節はアウェイ。
「アウェイde太陽王」が皆さんの不安をがっちりサポート!

これって、サウジアラビアで人類最強のレイソルが見れちゃうフラグかも?


迷いようのない追い込まれ感であんしん!

「アウェイゴール2点あるから負けようがない」「分けでも上がれる」という
一見余裕で有利な条件だったにもかかわらず、ホームの全北現代戦で案外笑えない
ドキドキの立ち上がりの試合をしちゃう…な〜んてこと、よくありますよね。

でもそれは裏を返せば、勝つしかないという他の選択肢がほぼない状態の方が、
何よりも力を発揮させてくれるってこと!

しかもご安心ください!次節はアウェイ。
「アウェイde太陽王」が皆さんの不安をがっちりサポート!

追い込まれるほどに力を発揮する、そんなレイソルを熱く応援しちゃいましょう!


中東のヒーリングミュージックで、リラックス効果も万全であんしん!

ACL準々決勝のプレッシャーで、選手たちがストレスで眠れなくなったらどうしよう?!
子守唄を歌いに馳せ参じたほうがいいかな…?
な〜んて不安になっちゃうこと、
よくありますよね。

でも、ご安心ください!次節はアウェイ。
「アウェイde太陽王」が皆さんの不安をがっちりサポート!

スタジアム中の心を晴れやかにしてくれる白い装束の明るい色と、
心を解きほぐす中東のアラビアンミュージックでみんな思わず笑顔になれること間違いなし!


さらに嬉しい特典!

モハメド田中順也選手が現地の人に間違われずに行動できるように、
「アウェイde太陽王」専任スタッフがしっかり田中選手の無事を確認いたします!


お申し込みは今すぐお電話で!

01*0-194-065
(イクヨ・モロッコと覚えてくださいね!)

※オペレーターには、はためにっきを見ました、とお伝えください。
※というか電話しないで下さい。

--------------------------

…ち、チャオーーー!!
試合前にこんにちは。ハタメグミですっつーの。

なんか水曜のACLでうおおおおおおおおーーーっ!っていう気持ちを
表現しようとしたらこんなになってすいませんでした。

すいませんでした!
(大きい声で二度言うっつーの)

まぁもうとにかく勝つぞってことです!
わたしが行ける可能性は1%くらいですが、まだ一応もがいてみてます。
1%ですけど。もがいてますっつーのー!
まーその話は行けてもダメでも動いたら詳しく。

というわけでこの後は大宮行ってきます―!うぃ!
今回日本いるうちで生で見られるのもあと2試合、勝つぞもだけど楽しむぞー!!

ごーごーっ\(*´ε`*)/

コメント
アルシャバブ戦は日立台行きましたが、フラストレーションが溜まりましたねw

帰りの駐輪場で隣のじーちゃんが怒ってました(笑)

僕もそろそろ大宮着きそうです!
今日は勝ちますよ!
  • islamey
  • 2013/08/24 6:00 PM
吹き出しました。
お茶を噴き出しました。
田中選手のくだりで(笑)

いやー、まさかの。まさかの…。
でも大丈夫!
勝ちます!勝ってください!
ベガルタの分まで!
  • ずんだもち
  • 2013/08/24 10:17 PM
新潟サポのイッサです。
ACL準々決勝、ホームの初戦は1−1のドローでしたね。
ゴールを決めた工藤が話してましたが「負けなかったことが大事」だと思うので次のアウェイでの試合で勝利してほしいです!
現在勝ち進んでいる日本の代表である柏を応援します!
  • イッサ
  • 2013/08/25 5:48 AM
面白い!

レイサポ、他サポもよろこんで。

さあ!今すぐ、お電話で!
今から30分以内ならお得なサンプルを1ヵ月分を増量!

なんちゃって…。
  • 723A
  • 2013/08/26 1:09 PM
久しぶりの書き込みですが、久しぶりに飲んでいたものを拭いてもた(笑)

この書き込みで、レイソルが勝ったのでは?なんてふと思ったりしてb
  • けい
  • 2013/08/26 4:32 PM
…さ〜てと。はためさんの居ない間に、勝ち点3を頂きに参りますか。ACLにはいずれ我等も参ります故、今はその準備に勤しみませう。
  • 烏龍茶
  • 2013/08/27 9:56 PM
東京住みのベガサポです(^^)

いつもぶろぐを楽しみにしています!
と・・・言いつつも、初コメ失礼します(笑)

順也君のくだり…面白すぎですよ←
  • 美麗@ベガサポ
  • 2013/08/28 10:20 AM
>islameyさま
ひー!隣のじーちゃん熱い…!笑
大宮は勝ててよかったです、スタグルも楽しめたし最高でした〜(*´ε`*)
今夜も勝ちましょおおお!

>ずんだもちさま
モハメド…いや、田中さんin現地が楽しみですわたし…!!笑

もう2戦め勝てばよいのです、逆にこの状況で勝てるようでないと
優勝なんて夢のまた夢ですもの!応援しまくります!
せ、仙台からもぜひとも念を分けてやってくださいー!(*´ε`*)

>イッサさま
がんばります、コアサポの方も言ってたけどここで負けたら何も残らない、
ってほんとにそうだと思うのですよ〜。
Jチームとしてアジアの歴史に残りたいのです、頑張ります戦います!
ど、どうか新潟からサウジに念を…!

>723Aさま
このチャンス、お見逃しなく!!!

…と通販会社や保険会社のCMに感化されすぎてます(笑)
でも今だけお得なアウェイで勝利で上がりますぞよ!

>けいさま
むふふふ!
アウェイゴールだとか最初から言ってるようではだめだめなのです、
もう勝つしかない的な…!
開き直りならば誰にもまけませぬぞー!\(*´ε`*)/そこ

>烏龍茶さま
さていない間もちゃんとしまっておかなきゃ勝ち点3…ふふふ!
(つ´ε`*)つ3 【金庫】

>美麗@ベガサポさま
はじめまして、コメントありがとうございます☆
モハメ…いや、TJをネタ栗澤さん並に多用しているブログですが
見て下さってうれしいですー!
また気軽に遊びにいらしてください(*´ε`*)♪
ホームでも!ホオムでっ!もっ!大量得点で安心でしたぁ!www
失点は最小限でお願いします。ボソ
  • 380F
  • 2013/08/28 10:56 PM
新潟サポのイッサです。
今朝の新聞を見てビックリしました。
柏のネルシーニョ監督が辞意表明とは…。
ACLがまだあるし、リーグ戦も佳境に入っているだけに選手やスタッフにも動揺が隠せないのでは?
まだ正式発表はされてないようですが、ちょっと心配です。
  • イッサ
  • 2013/09/01 10:03 AM
ベガサポずんだですヽ(・∀・)ノ
私もビックリでブログにお邪魔しちゃいました。
何があったのか分かりませんが。心配です。
  • ずんだもち
  • 2013/09/01 1:50 PM
>380Fさま
そしてその試合の次にアウェイであの鹿島戦やっちゃうなんてー
なんて目が離せないのレイソルー(T∀T)

そして衝撃のネル辞任とかほんと。。。
今後の人事もふくめ、なんて目が離せないのレイソルーッ…!


>イッサさま&ずんだもちさま

わたしもびっくりですびっ栗澤ですもう…。。
詳細はあの会見の時でも誰もわかってない状態でしたので、
なかなかどうして大変でした。。(T∀T)

いままだ発表はないですが、自分はひとまず正式発表を待ちたいと思います。
でもチームは落ち着いてきているようでそこだけは安心です!
ネルシーニョ逆転残留だああああああああああああああ

ヴィトーリア!!!!!!!!!!!!!!!!
  • islamey
  • 2013/09/05 4:52 PM
新潟サポのイッサです。
ネルシーニョ監督が辞意撤回し続投することを発表しましたね!
突然の辞意表明だっただけに選手、スタッフ、サポーターすべてが動揺したのではないでしょうか。昨日の天皇杯初戦も少し苦戦したようですし。
でもネルシーニョ監督続投が決まったので少しホッとしたのではないですか?
これで一安心ですね。しかし対戦の時は話は別です!
日立台での対戦では7月のスワン同様勝たせていただきます!
負けませんぞ〜っ!!
  • イッサ
  • 2013/09/05 8:33 PM
>islameyさま
こんなことってあるんですねびびりました!!!
ヴィトーリアああああああ!!!!!\(*´ε`*)/

>イッサさま
まぁほんとに今回のことに関してのサポの気持ちというのは語ると長くなるので
そのへんは新しい記事に詰めておきました(笑)
でもひとまずわたしはものすごく嬉しいのです〜〜。

対戦はこちらとて負けませんぞー!ふははは…!\(*´ε`*)/
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。