【お知らせ】8/18(日)に柏のブラジルレストランで展示イベントをやります!


【クリックで拡大すると思いますよきっと!】

シンチャオ!ボアタージ!みんなのレドミッキーだよーっ☆
今日はイベントの告知をするために夢と魔法とシュラスコの国から遊びに来たよー!

…というわけで!
(と告知は普通にわたしがするいつもの形式!)

きたる8/18(日)に、みなさまご存じシジマールさん(現・神戸GKコーチ)の奥様・
ホザンジェラさんが経営する柏のブラジル料理店【バー&レストラン フェイジョン】で、
【BOA VIAGEM!!(よい旅を!)】という、わたしの絵の展示とブラジル料理を手軽に楽しめる
イベントを開催いたしますー!

展示というと堅苦しく感じちゃいますが、全然そういう感じではなく
絵を見ながら立食ワンコインでブラジル料理とお酒をみんなで楽しめる、
プチ旅気分のレストランでのイベントです。

ブラジル料理屋さんなのでブラジルW杯へ向けたポスターっぽい絵や、
わたしが旅してきたACLのアジア遠征先を絵にしたり、その他にもいろいろ、
旅とサッカー気分になれる楽しいイラストをいろいろ展示いたします!

また、いつも描いているような選手やチームの絵は展示できませんが、
今回はニーヤンに公認(!)してもらったレドミッキーの絵やグッズを出す予定です!
※今回のグッズの売り上げは制作経費以外はすべて東北への寄付にする予定です〜。
詳細はまた近くなったら発表いたしますねん。

ほかにもいろいろ面白い仕掛けも考えていますので、お一人でもお友達とでも、
お気軽に遊びにいらしてくださいませー!

-------------
【BOA VIAGEM!!】

★12時〜18時

昼の時間は立食形式の中での展示です。ワンコイン500円で、お店の特製ブラジル料理が
楽しめます!
気軽に展示を見て、わいわい飲んでいってください☆

※もし、確実に行くぜー!という方は、料理の準備の都合で、いらっしゃるだいたいの数を
ホザンジェラさんが知りたいそうです〜。
facebookやっている方だったらイベントページに参加を押していただけると嬉しいです!

⇒イベントページはこちら。
https://www.facebook.com/events/617463814944040/

もしくはここのブログにだいたい何人ぐらいで行きます〜など書いてくれれば伝えます。
おっす!


★18時〜26時

夜はテーブル席での営業になります(展示はしたままです)。
夜にお越しの方は、お席をフェイジョンまでご予約くださいませ!

⇒facebookページから予約する
https://www.facebook.com/restaurante.feijao
お店の電話:04-7189-8748


わからないことなどあれば、フェイジョンかこの記事のコメント欄で
お気軽にご質問ください☆
よろしくお願いいたしますー!

…レドミッキー、みんなに会えるのを楽しみにしてるよーっ!

-----------------------------
■開催場所
BAR & Restaurante Feijão(バーレストラン フェイジョン)

■時間
12時スタート
立食(12〜18時)、テーブル予約(18時〜26時)

■住所
〒277-0011 千葉県柏市東上町1-3 ヒルズイースト1

■アクセス
JR常磐線柏駅 東口 徒歩7分
 

大きな地図で見る

■連絡先
04-7189-8748
feijao.da.ro★gmail.com
※★を@に変えて送信してくださいませ。

■お店のサイト
http://feijao.jp/

■フェイジョンのfacebook内のイベント告知ページ
https://www.facebook.com/events/617463814944040/
※確実な方は、料理の準備がしやすいので参加を押してくださると嬉しいそうです!
よろしくお願いいたします☆

コメント
18日~(つд;*)
その日は群馬にロアッソの試合に行く予定です…なんてこった~(;>_<;)
ハタメさんの絵やそのお店に前から行ってみたいと思ってたのに…。
  • みや
  • 2013/07/24 12:31 AM
嗚呼ブラジル料理(涙)。嗚呼はためさんのイラスト(涙)。嗚呼レドミッキー(涙)。巡回展の予定はありませんでしょうか?キンキン冷え冷えのサッポロビールをご用意してお待ちしますのに…。
  • 烏龍茶
  • 2013/07/24 6:28 AM
新潟サポのイッサです。
シンチャオ!新潟でもイラスト展やってほしいなぁ…。できたら行きたいですが。
あと昨日の東アジアカップのオーストラリア戦に大輔がA代表デビューをはたしましたね!
広島の千葉とセンターバックコンビを組み、久々の元新潟コンビが実現しました!もちろん注目してました。
2失点は残念でしたが、ザックの目にはどう見られていたかな?
またできたらこのコンビを見てみたいです!
  • イッサ
  • 2013/07/26 8:00 AM
行きたい!
でも夏休み最終日だから無理だ(T ^ T)
仙台からご盛況を祈ってパワーを送ります!

ポスターの色合いとか全てがすてきー(´ー`)
  • ずんだもち
  • 2013/07/27 10:25 PM
行きたいと思います!
行くなら私1人か友達1人連れて行く予定です!!
  • らいぱっち
  • 2013/07/29 1:00 AM
まだどうなるか分かりませんが、1人で行ってみようかなって思ってます(^^*)
  • islamey
  • 2013/07/29 9:41 PM
>みやさま

おおおなんと、残念です〜。
自分の帰国のスケジュールで日程練ったので完全に試合のない日には
できなかったのです、すみませぬ。。(TT)

また機会があれば!ぜひに!
お店は普段も明るくていいところなのでぜひ行ってみてください☆(*´ε`*)


>烏龍茶さま

嗚呼!(涙)
じ、巡回展…ができるほどに出世したいです!
そしたら新潟での展示のときはオープニングでキンキンに冷え冷えのサッポロビールで
シャンパンタワーしましょう(笑)

…って楽しみにするところがズレているー!=====(*´ε`*)


>イッサさま

じゃあ売れっ子になって億万長者になったら朱鷺メッセでなんかしますね!
…という発想が貧乏くさい…!(笑)

東アジアカップ、大輔くん&千葉ちゃんのあのCBは
総アルビサポさん萌え萌えだったんではないかと思っておりました!
ヒヤヒヤもやきもきもしたけど楽しい幸せな大会でした〜(*´ε`*)


>ずんだもちさま

帰国に合わせたらなんかお盆お盆した日程になってしまったのです、
遠いとこですみませぬ〜。
仙台からのパワーがっつり頂戴いたします!仙台戦@日立台の次の日ですし
これも何かのご縁…!!(☆∀☆)

あっ、他の記事へのコメントへのお返しですが、
くどーちゃんを親目線で見守ってくれてありがとうございまぶはっ!\(*´ε`*)/興奮してむせる


>らいぱっちさま

おおお!ありがとうございますーー!(*´ε`*)

お昼だったら予約いらないので気軽にいらしてください〜。
もし夜だったら店が狭いため席予約が必要なので、直接お店にお電話して
ご予約されてみてくださいませ☆
04-7189-8748
feijao.da.ro★gmail.com

よろですです!がんばります!!


>islameyさま

ほほほんとですか!ぜひいらしてくだすゎいー!
昼間だったらふらっと来てふらっと帰れるし手軽なのでぜひ☆(*´ε`*)むふーん
お一人様ですが昼間にプラリと伺う予定です。
楽しみにしています。
当日サササイン会とかご予定ありますか?
  • ちょい悪王子
  • 2013/07/31 2:29 PM
>ちょい悪王子さま
ぎゃー!ぜひぷらりといらしてくださいー!
うれしいです〜(*´ε`*)ぬふー

ささささサイン会などというたいそうなものはないです!
その辺にいるはずなのでぜひお声かけて下さいいいい!
今からでも「行きます」宣言間に合いますか?当日、一人ですがお邪魔したいと思います。
  • 723A
  • 2013/08/07 11:26 AM
初めまして!ハタメさんのサイコーにかわいい絵にいつも癒されています♥当日はお一人様ですけどお邪魔させていただきますね。
  • オータム
  • 2013/08/07 1:20 PM
>723Aさま

おおお!全然おっけーです、むしろ昼間はふらっといらっしゃって大丈夫ですよー☆
ぜひ楽しんで行ってくださいませ!お待ちしております♪(*´ε`*)

>オータムさま

なんですと!い、癒されてくださってありがとうございますキャーキャーキャー!
おひとり様大歓迎です!お待ちしております〜(*´ε`*)
はじめまして、金沢市住まいのガンバ大阪&ツエーゲン金沢サポ
です!
レイソルはライバルですが、いつもかわいいイラストで楽しませていただいてます。来年は是非戦いましょう!
何と、ツエーゲンには2006-2007レイソル所属の石舘靖樹がいます。(10番つけてます)一回、チームを見てみてください!皆さんいい人です!笑
  • トミー(中2です)
  • 2013/08/17 3:15 PM
いきます宣言していたのに行けなくなってしまいすみませんでした。
また展示の機会があれば今度こそ是非とも伺います。
ツイッターに貼られていたグッズが魅惑的過ぎて不参加が悔やまれます…。
  • ちょい悪王子
  • 2013/08/23 5:33 PM
>トミー(中2です)さま

コメントありがとうございます、
見て下さっていてうれしいですー!

うおおおお石舘くん元気そうでうれしいですよー!
わたしの中では彼は当時のレイソルでいちばん黒縁眼鏡の似合うメガネ男子でした…!(そこ)

ガンバだけでなくツエーゲンも、いつか戦えるのを楽しみにしております☆(*´ε`*)


>ちょい悪王子さま

おおお、ちょうどコメントいただいたタイミングでイベント報告更新してましたー!
運命的…!笑

当日はいらっしゃれなかったのですね、全然お気になさらずですよー!
また機会があったらぜひぜひお待ちしております☆(*´ε`*)むふー
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター

管理あれこれ。