今日からわたしホーチミンいくんですけどなんかやたら眠すぎちゃって困るの〜。


こんにちはハタメグミです。
眠いです眠いのです。準備終わんなすぎて夜中じゅうやりつづけててまじねみー!

いやー、ベトナム行く前にわたしの野望を織り込んだスケールのでかすぎるポエムでも
ちょいと一発よんじゃおっかなーウフッフフなんて思ってたんですが
完全に途中で力尽きましたので続きは東南アジアからお届けしたい。
させていただきたい!

… 本 当 に 眠 い !

ちなみにホーチミン行きは昼の便(仁川経由)なので、そろそろ家を出るのです。
愛しのモルズと泣きながら触れ合ったりユニ何着持ってくか悩みすぎて
もはやタイムロスしかしてないけどそろそろ出るぞー!
出るぞ出るぞ出るぞ…出るぞ…

(やばい寝そう)

という相変わらずの自分ですよいーんぽよよよーん!
まじトランクが鉛のように重いんだけどたすけて!
ええい!やはりユニは一着までだ!

…というわけでもうグダグダ言ってないでそろそろ行ってきますー!
続きはまたベトナムからお送りいたします〜。
もしくは着くまででひまなときはツイッターの方にいるかもなのでよかったらぜひ。

…ではまた後ほど!

ヴィトーリアー!!!!(←言いたいだけ)

--------------------

追記というかおまけ。


寝ぼけてブログ用に描いた絵というか字がなんかひどかった…!

コメント
ベトナム滞在記楽しみにしています。
無理のないペースで報告してください!
  • momo_mikan
  • 2013/05/28 10:06 AM
シンチャオ!
まずは飛行機に乗り損ねるか否かですね!(だまらっしゃい)
無事到着してベトナムから面白いネタ発信を期待して待ってます。

  • 大宮のくまじろう
  • 2013/05/28 10:37 AM
新潟サポのイッサです。
いよいよ出発ですね!
ベトナムぐだぐだ珍道中(笑)楽しみにしてますよ!
  • イッサ
  • 2013/05/28 12:32 PM
ハタメさん、行ってらっしゃい!飛行機の中で爆睡してください。
ベトナム滞在記、楽しみにしています。
  • チャタ
  • 2013/05/28 12:44 PM
沢山楽しんで来てくださ~い((o(^∇^)o))
ベトナム近辺諸国のサッカー事情、めっちゃ楽しみにしています!
モロッコでお見かけしたらお声かけします~。(真顔)
  • ちょい悪王子
  • 2013/05/28 1:34 PM
無事に搭乗出来ました…よね?

たくさん楽しんできてください!
やりたいことを実行するなんてステキ過ぎます!
仙台よりエールを送り続けます(´ー`)

無理ないペースでブログ更新してくださいねーヽ(・∀・)ノ
でも楽しみにしています。
  • ずんだもち
  • 2013/05/28 2:30 PM
行ってらっしゃい。
レイソルの応援は我々に任せて、楽しんできてください。
ベトナム滞在記、楽しみにしています。
  • 柏オヤジ
  • 2013/05/28 9:50 PM
はためさ〜ん!起きて下さ〜い!!…ちゃんと遅れずに飛行機に乗れたかなぁ?
  • 烏龍茶
  • 2013/05/28 11:20 PM
>みみみなさまー!(またまとめてですいません!)

シンチャオ!!
わたしことハタメグミですー!
ウヘヘヘ…(*´ε`*)

昨日の夜はぶじにホーチミンまで着きました〜、
今日はお家にも着いて仕事もすぐにできる環境なので一安心です〜。
詳細また更新いたします!です!

そして今夜はレイソルの試合に念を送るのですー!
(蒸し暑いナンプラーくさい念が届いたらたぶんそれわたしの…!)

ヴィトーリアーーーーっっ!!!
ハタメ さま


これがホントの放~置眠!
ナンチャッテ~(^^;)

アジアを征するレイソルだけど…まだホーチミンには遠征しないっすぅ~。

レイソルを忘れないでくださいね。
  • 723A
  • 2013/05/29 3:36 PM
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター

管理あれこれ。