ああ、ぼかぁしあわせだなぁ。。な、開幕戦のはなし!

 
開幕ひゃっほー!
ひゃっほーう!

勝ったぁぁあーい…!!!

こんにちは、ハタメグミです。
いまわたしはとっても浮かれているのである!なぜなら開幕勝てクレーオー!クレェェオー!!
(いきなり歌いだす)

試合中に日立台の上を飛行機が低空飛行しててびびったりしつつも、
お天気も崩れなくって本当にいい開幕でした〜。
ふろんたさんもいっぱい来てくれたしすごくいい雰囲気でした。
ムフフ。フフフ。


というわけでなんといっても絵はやっぱここだよねー!


あわわ、なんかファンシーになってしもうた。。。

ちなみに個人的に、某近藤選手のアシストのファンタジスタっぷりにびびりました。
すっごい迷いのない勢いで上がってくるからつい笑っちゃいましたほんとすいません!
ほんとうに最高だったんだ。。!
(そして試合にいけなかった方のために、怒られると思ったネタはこのへんで。)

いろんなことがあるシーズンだと思うけど、
どんなときも浮かれず慌てず平常心を心がけつつ、
でもやっぱそんなわけにいかなくてめいっぱい騒いで喜んで楽しんで
たまにはへこんでまた喜びまくってー!の、
楽しい2013にしていきたいと思います!

みんなで上、狙いましょー!!



〜よだん。余談。〜


昨日Twitterでもつぶやいたのですが、今年のMDP見てくださったみなさま、
ありがとうございましたー!
今年もがんばります!

ちなみに今回、コーナーの並びが板橋区民的に熱いなと思いましたのです。。
区民的っつーか完全にわたし的にですけどねー!わたし得!

TJ先生が『柏の書聖』じゃなくてあえての『板橋の書聖』ってとことかね、
いやーここが柏だって忘れそうダッタヨ〜。0.05秒くらい!(短い)



ちなみに上に書いてあるりんりんちゃんというのは、
いたばしの観光マスコットで、まぁなかなかかわいい感じの子なのですよ。地味だけど。
(そして本物は『オイッス』とかは言わないと思います)

それにしてもこの↓オフィシャルりんりんちゃん画像、

(c)いたばし観光キャラクター りんりんちゃん

なんつーか…デザインどうこうじゃなくて何でこんなもやっとしてんのこれ。。
jpegの劣化がハンパねぇ。。
自治体っぽいよね!


・・・というわけでー!

最後のほうはなんか全然レイソルっぽくなくなってしまいましたが、
まーもうすぐ春だし脳がぽぽぽ−んということで、見逃してやってください。

…というかほとんどトピックスのない区の民なのでこんなときくらい
喜ばせてくださいひゃっほう!

ではでは今日はこのへんで〜。

次は中国遠征記まとめるですよー!
(9月の東南アジアの旅も中途半端だけどあれは単発でいつでも書けるので、
遠征記は早めにやりたいのでマッハでやります。うっす!)

コメント
クレオの2点目と怒らなくて済んだ先輩のドリブルからのアシストには、ゴールの喜びより先に笑いが出でしまいましたね\(^o^)/
そして快勝はたまらない!!
次のFC東京戦も勝ちましょう(*´ω`*)

なお、イラスト保存させていただきましたm(__)m
  • みずのこ
  • 2013/03/05 8:08 PM
新潟サポのイッサです。
柏は新外国人クレオの活躍で開幕白星発進でしたね!
ところで大輔はどうでしたか?
  • イッサ
  • 2013/03/05 8:21 PM
↑大輔、よかったですよ!大事な良い選手を、本当にありがとうございます!

クレオと工藤ちゃんかわええ…何気にヘアバンドコンビなんですね。MDJ等々、今年もはためさんのレイソル愛に溢れたイラスト、楽しみにしております!
  • さりー
  • 2013/03/05 10:13 PM
クレオ選手の2点目…。ゴールの判定が取り消されたらどうしようかと心配になっちゃいました。ゴール判定が覆らないとわかってから、今見たゴールって凄いゴールだった…と、笑っちゃう様なびっくりする様な…不思議な感覚だったな~。

工藤選手がゴールを決めてくれてよかった…。レプリカに♯9を付けているので近藤選手にも感謝m(_ _)m
近藤選手が自らシュートも打てたのに…
チームの為に工藤選手に託したと…。

お絵かき日立台、楽しみしています。
毎回、ファイルしてます。
ハタメさんの描くレイくんのファンなのでなるべくレイくんの登場があるといいな…。
  • 723A
  • 2013/03/06 12:18 AM
…うぅ、幸せそうなはためさんの姿が見える様です(涙。)よしこの隙に彼のお人をかっさらって(笑)→いけません、犯罪です。
  • 烏龍茶
  • 2013/03/06 6:27 PM
>みずのこさま

うへへ!喜んでいただけてうれしいですよー☆
クレオにむっくむくと期待する1年であります!

昨日のことなんて完全に忘却しますよウヘッヘッヘッヘヘッ…(おかしい)
ACL勝ちましょー!


>イッサさま

大輔くんとてもよいですよー!
昨日はチームは負けてしまったけど、毎試合とても頼もしいです。
アルビで頑張ってきた分が今の彼を作ってるのだと、
ちゃんと伝わりますもの!


>さりーさま

クレオもくどーちゃんもやってくれそうな雰囲気がいいですよねー!

昨日はとても残念でしたが!(涙)今年も楽しく応援してまいりましょーう☆
イラスト一年がんばりますー!


>723Aさま

本当によい開幕戦でしたよね〜。
あのドゥーアタックがツボでいまだににやにやしちゃいます。。!(笑)

おおお、わたしの描く丸顔レイくん愛してくださってうれしいです!
いっぱい出てくると思うので、よろしくです☆
水曜のACL、勝ちましょー!


>烏龍茶さま

えーそんなぁ〜(ニヤニヤ)全然幸せそうとかじゃ
ないですよぉ〜(ニヤニヤ)(にやにや)

【昨日のスコア:3-0】  …ぎゃーーん!Σ(Φ∀Φ;)
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。