明日が開幕戦だよったら開幕戦だよ!2013!


ぎゃー!2013年!リーグ開幕したー!
したよ開幕ー!


こんばんは!
ハタメグミです。

中国遠征帰りで脳がわぎゃーっとしててまだおぼついてないです。とても!
(なんつーか非常に濃い遠征だったのでこれは早いうちにに遠征記まとめます、
まとめとかないと落ち着かない!というレベルにまーもりだくさんでした…!)

でも今日はいろんな開幕の試合をスカパーでサーフィンしつつ、
J開幕気分を高めておりましたー。ムフフ。。
一日遅いおかげでいろいろ観戦できて楽しかった…!




い う わ け で ー !


明日からのリーグに向けて、全然描けてなかった今年の新加入さんをここで…!
ほんとぎりぎりですが!


先日のACL貴州人和戦での中国語のチケット表記が【日本柏太陽神】だったので、
なんかかっこいいと思い入れてみました!うひょー!

(全員足りてるよね?大丈夫だよね?) ←今年多いので不安なんだっつーの…!


で、誰が誰かという話。

似てなくてもそこは見逃してください…!
一年で似るよう頑張ります。トテモ。って毎年言ってるけど!

というわけで明日は妙に早い時間の試合なので、
今日は楽しみに寝るです!もといネルです!

そそそそうだあとー!

マッチデープログラムの『お絵かき日立台』、
今年も描かせていただけることになりましたー!!!!ドンドンパフパフ
ううう、感涙であります。。!
どうぞ、試合前のひとときによろしくしてやってくださいー!

今年は開幕!勝ちますよー!勝ちますよったら勝ちますよー!
ではでは!ごーごー!

コメント
どーも。
先日のACLブリーラム戦で、あわや裸にされそうになったkoolスズキです(笑)

中国遠征お疲れでしたm(_ _)m
日本勢初勝利ありがとーございましたー!!

J1にACLに今年も熱いシーズンがはじまりましたね☆

再来週はぜひお手柔らかにお願いしますwww
  • kool_suzuki
  • 2013/03/02 11:53 PM
中国遠征お疲れ様です!
そしておかえりなさーい(^^)!
いよいよ明日ですね!今日はウズウズしながらテレビで色んな試合みてました(>_<)
ACLの勢いで開幕戦勝利しましょう☆

ぐっちめっちゃ可愛いです(笑)
遠征記楽しみにしてまーす♪
  • なっきー
  • 2013/03/03 1:17 AM
新潟サポのイッサです。
新潟は昨日、アウェイでセレッソ大阪と開幕戦でした。
田中達也、レオ・シルバなどがいい形を演出しチャンスが多かったんですが、試合終了近くに柿谷の技ありループで敗戦スタートでした…。
決定機が多かっただけに悔しいです。
しかし内容はけっして悪くなかったので、切りかえて次のホーム開幕戦に臨んでほしいです!
柏は今日が開幕戦ですね。頑張ってください!
大輔の応援も忘れずによろしくお願いしますよ!
  • イッサ
  • 2013/03/03 6:21 AM
お絵かき日立台、可愛くて大好きです!
今年も楽しみしてます(^ ^)
  • ナッホー
  • 2013/03/03 9:11 AM
2位ですって!奥様。www

ホーッホッホ!www

他の連中なんて、、、以下自粛。
  • 380F
  • 2013/03/03 7:47 PM
中国遠征応援、お疲レイソルでした。m(_ _)m

テレビ観戦でした。

我らがレイソルのチャントとかと思ったら、貴州人和のチャントだったり…。

中国のことだから、旗ダメ、鳴り物ダメとかサポーターも思いっきりアウェー感を味わされたんじゃないかなって心配してました。

クレオ選手が初ゴールを決めてくれて勝ち点3をゲットし、その勢いでリーグ開幕戦を迎えクレオ選手の2ゴールと工藤選手のゴールで快勝出来て良かった。

2013年、いいシーズンになる予感を感じています。

新加入選手達…そっくりですね。
頼もしい選手達…。タイトル奪取してくれそう…。
  • 723A
  • 2013/03/04 3:45 PM
今回のマッチデープログラムは、絵かき日立台コーナーの下の板橋の書聖コーナーのインパクトが(笑)
TJに負けずに連載頑張ってください。
  • Dali
  • 2013/03/04 5:10 PM
>kool_suzukiさま

ACL楽しいですよねー!
でもこの時期の東北では裸は即死レベルです。。(笑)
個人的にはブリーラムの選手が雪ではしゃいでる写真が
超かわいかったです〜。むふ。

今シーズンもよい戦いしましょー!


>なっきーさま

ありがとうございます、ただいまですー!
他の試合見られると開幕気分盛り上がりますよね、
うちも開幕勝ててよかったですよう☆

遠征記がんばります!オッス!


>イッサさま

アルビは開幕残念でした、柿谷くんすごかったです。。
でもホームで勝てばいいのです!大事なのはそこですとも!

それにしてもシーズンの始まりはワクワクです。
よき2013にいたしましょー☆


>ナッホーさま

ありがとうございますー!(涙)
そう言っていただけるとうれしいです、
あばば、一年がんばりますー!
>380Fさま

あらやだ奥様!
開幕勝ったからって高飛車になると
いろいろ怖いことが起こるらしいんですのよ奥様!
(※記憶の引き出しを開けている)

け、謙虚謙虚!(にやにやしながら)


>723Aさま

わーんただいまですー!!
ACL、勝てましたー☆

ACLのテレビ放映の録画はまだ見てないのですが、
なかなかいろいろ興味深かったみたいですね〜。むふ。

わたしも2013年はスケールの大きい、
良いシーズンになる気がしてます!
今年もがんばりましょー!


>Daliさま

TJのあの達筆に負けるのなら本望ですッ…!(笑)
マイペースにコネタ描けるようがんばります☆
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。