新加入さん…いらっしゃい…!(敬礼して涙を流しながら)


ぼくらのかしわレイソルオフィシャルより
谷口 博之選手が移籍加入
狩野 健太選手が移籍加入
太田 徹郎選手が移籍加入
 

こんばんはハタメグミです。
ですってば!

い、い、今の気持ちです…!(はぁと)↓


あああよかったよかったよかった。。。!


今度の新体制発表会で鈴木大輔くんに

『えっ、純粋に外から来たの俺だけって…まじ……?』


って心配させちゃわなくってよかった、本当によかったー!
(そこか)

とにかくみんないらっしゃい!ラッシャイ!わっしょーい!

そしてあらためて、大切な選手をレイソルに出すことになったチームのサポさんへ。
みなさまの大事な選手、大切にします。

そして!新しくくる選手のみなさま、よろしくお願いいたします!
変なイラストレーターのサポがいるチームでごめんよ!
変な絵にしちゃったらゴメンヨー!(謝りつつも笑顔で)

もしかしたら知らないだけでまだほかにも来てくれる選手がいるのかもしれないけど、
ひとまず、今日言っておきたいと思いまして。


あ、そういえば新加入の選手たち、狩野くん以外はお仕事で描いたことあるアルヨ。





ぐっさん(←呼んでみたかっただけですすいません)
たにぐちくん。北京五輪のとき。






サッカーaiにもかいたけどこっち。
すずきだいすけくん。こないだの五輪予選のとき。




おかえり!おおたてつろうくん。
エルゴラ記者さんがロンドン五輪代表に推したい選手特集のときの。



…今ならもっと似ると思います!(自己防衛)



新加入集合描くのは新体制発表会の後にしようそうしよう。

ではでは、ひとまずいらっしゃいなお話でした〜。
むふふ。

コメント
新加入選手、楽しみですね〜。
今日は、全レイサポがホッとしてるでしょう。
やっと、新シーズンが始まる感じです。
  • 柏オヤジ
  • 2013/01/23 7:02 PM
イケメンケンちゃんとイクメンタニが柏でお世話になりますっ(^^)/
いっぱいいじって下さいね(*≧∀≦*)

タニのイラストめっちゃ可愛いです♪
  • ぴよこ
  • 2013/01/23 7:50 PM
なかなか発表がなかったり、ついに発表という段階でまさかの公式サイトがサーバーエラーを起こしたり、と波乱万丈でしたね(;・ω・)

はためさんの絵と谷口選手の愛称が何になるのかを個人的に楽しみにしています(о´∀`о)ノ
  • みずのこ
  • 2013/01/23 8:12 PM
新潟サポのイッサです。
レイソルもいい補強をしたようですね。
大輔だけ?とハタメさんも心配したのではないですか?良かったですね。
改めて鈴木大輔をよろしくお願いします。
ナイスガイなので、すぐに柏サポーターに愛されると思います。
ハタメさんには田中順也選手や茨田選手、澤選手とお気に入りがたくさんいるようですから大輔もお気に入りの仲間に入れてください!
  • イッサ
  • 2013/01/23 9:35 PM
不要だったら何時でも返品可ですよレイ君( ̄ー ̄)。と未だに未練がましく呟いてみる(汗)。さてその時は、誰を頂いて行こうかな〜( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)。→をい。
  • 烏龍茶
  • 2013/01/24 5:38 AM
レイくんが目をキラキラさせて待っていたかいがありましたね。ハタメさんの以前描いた"星増やすぞ"や"てっぺんとるぞ“が現実となりそうな来季の新加入選手やスタッフ…。楽しみだな~。
  • 723A
  • 2013/01/25 6:10 PM
はじめましてです!
タニがレイソルに行きましたね☆
ウチで沢山の輝きを見せ、ユースで育った横浜に帰り、出場機会を求めて移籍したレイソル。
タニのこと、宜しくお願いしますね(*^^*)

実は狩野とも同い年、同県出身ってことで密かに銀髪(?)時代から好きです!

…開幕戦で早速対決できるの、スゴく楽しみにしてます!
(でも、タニからのいきなりの恩返し弾は勘弁して欲しいです泣)

ちなみにウチに今年加入した聡太も昔レイソルにいたんですよね♪
何だか色んな因縁があって楽しみな開幕戦になりそうです!
  • hiro@Love川崎☆
  • 2013/01/26 2:32 PM
>柏オヤジさま

ですねー!
クレオも決まったし、いい感じになってきました!
ほんと楽しみで毎日ワクワクです(*´ε`*)むふふ。。


>ぴよこさま

おおお!イケメンとイクメン…!
では、イクメン那須大亮の後継者は谷口氏にお任せする感じでー!(笑)

今年本当に楽しみです、がっつり活躍してもらっちゃいたいです☆


>みずのこさま

サイトエラーで落ちたのびびりましたー!
ほんともう、みんな楽しみにしすぎなんだから。。

そうそして、レイソルはすでにタニとしか呼びようのない
キング・オブ・タニ(なんじゃそりゃ)のいるチームなので、
谷口くんのあだ名の行方がわたしも今一番気になっています…!

じゃあもうこのさい、ぐっさんでよくないですか?
よくないですかーー?!
(この愛称の定着率:自分のみ)


>イッサさま

そうなのです、よかったです〜。

ちなみにわたしが「補強は鈴木大輔くんだけ?!」と心配したというよりは、
鈴木大輔くんが「このチーム大丈夫か…?」と心配するのでは、のほうが心配でした(笑)
なにはともあれ、無事に新加入さんが増えてよかったですー!

似顔絵描きまくります!ムキムキ!
描きやすい選手大歓迎です!
>烏龍茶さま

ひいぃ!不要なものですかーーー返せませんガシッ!
大切な新しいお仲間です!

おや、烏龍茶さん…なにニーヤンに手を伸ばしているのですか…?(Φ∀Φ)ジー…


>723Aさま

ほんとですよう、レイくんが瞳のキラキラを失わないでよかった…!笑
今年一年、どのくらいやれるか本当に楽しみですねー!ムフフ!


>hiro@Love川崎☆さま

はじめまして、コメントありがとうございます!

谷口くん、しっかりお預かりいたしましたよー☆
ふろんたさん仕込みのキャラならばいろんな意味で
すぐ馴染んでくれると信じてます…!笑

なんかこう、神奈川感のある選手があんまりいないチームなので
今年は新鮮で楽しみですすごくー!
(ちなみに狩野くんと言えば前は静学の人がとてもたくさんさんいたのですが、
最近はいなくなっちゃってたのでちょっとうれしい…!)

そうそうそしてこの間、そーたがバナナかぶってた写真を見て感激して
意気揚々とツイッターでリツイートしちゃいました。。(笑)あの子はやれる子です…!

最高にいい開幕戦にいたしましょうー!
はじめまして。山形サポのSHOWです。ハタメ様のブログをいつも楽しく拝見させていただいております。

徹郎をよろしくお願いします。後輩に似ていて、柏に帰るときは寂しく感じました。大きく成長した徹郎を期待してくださいね。

また渡部くんも山形出身なので、天皇杯の決勝点を決めたときは嬉しかったですね〜。

山形も今年こそJ1復帰を目指してますので、来年柏と対戦できることを楽しみにしております。
  • SHOW
  • 2013/01/28 8:21 AM
>SHOWさま

はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも見てくださっていてうれしいです〜(*´ε`*)

てつろーくん、山形でみなさまに愛されてきっとすごく
いい選手になっているんだろうなと、本当に純粋に楽しみです。
今年の活躍にすっごく期待しています。
ナベさんともども山形っ子にはがんばってもらわねばですね!

そしてうちから行った林陵平くんのことも
どうぞ末永くよろしくおねがいいたします、
来年は絶対!J1で対戦いたしましょうー!
新潟サポのイッサです。
今日Jリーグ日程が発表されましたね!
ビッグスワンでの新潟−柏戦は7/6に開催です。
ハタメさん、カレンダーのチェック忘れないでくださいね!
自分は昨年柏戦に参戦できなかったので、今年は参戦したいです!
7/6、お待ちしています!
  • イッサ
  • 2013/02/01 9:48 PM
>イッサさま

日程出ましたねー!ウホホー!

ビッグスワン7月ひゃほー!
ひゃ…ほ…

あわわわ7月、わたしすでにベトナムに行ってしまってるのですよ…!
ごごごめんなさい、今から言うのもあれだけど来年こそ…!(TεT*)
なぜ毎年絶妙な日程なのでしょ。。orz

でも今年のリーグ、例年にも増してめちゃくちゃ楽しみです!
お互いにがっつり応援がんばりましょー☆
新潟サポのイッサです。
えええええ〜!?そのころはベトナムに滞在しているんですかぁ?(ToT)
なんとか7/6だけ一時帰国できませんかぁ?(;_;)
まあでも仕方ないですか…。
来年こそはよろしくお願いしますよ!
でもその前に今季残留しないとですけどね…。柏は大丈夫だと思いますが…(苦笑)
  • イッサ
  • 2013/02/02 8:07 PM
はためさ〜ん(汗)。ベトナムにはキンキン冷え冷えのサッポロビールも越後もち豚の串焼きもイタリアン焼きそばも新潟の美味しい日本酒もコシヒカリの塩むすびもありませんよ〜。嗚呼そうだ!一時帰国でスワンに参戦をすれば良いんですよ!でないと勝ち点3のついでに日立台の看板、頂いちゃいますよ( ̄ー ̄)。
  • 烏龍茶
  • 2013/02/02 9:29 PM
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
イラストレーターのハタメグミです。よっぱらいです。
今日もまったり生きてます。

おしごとのこと

イラストかいたりまんがかいたりあれこれやってます。
■お仕事・ご連絡などはこちらから。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ)
----------------------------
■がっつり更新滞り気味ですがリンクはフリーです。
ご自由にどうぞ!

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。