さて、せっかくなのでACLの話でもしませんか。


『なめてんのかー!
遠足じゃないんだよACLはァー!』


…とレディアさんが言ったかどうかはわかりません。
こんばんは、ハタメグミです!

ACL妄想で日々がたのしいです!とても!ウフフ!

そういえばさー、ACLってー、

A=(あたし)
C=(ちょっと)
L=(旅行してくんね!)


の略ではないのは当たり前ですが
ACL遠征のことで日々ウフフといろいろ考えてほんと幸せです!

というわけで迫りくる2/27(水)のアウェイ貴州人和戦
はよチケット買わねばー!
つーか貴州って成都とハノイの間くらいにあるのね。。
初めて知ることが多くて楽しいよ中国ー!

また旅程等決まったらぐだぐだと書かせてくださいまー。ウヘヘ。
去年のあの経験を活かして、いい戦いすっぞー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからは最近のレイソルのお話などを。。

移籍する選手のリリースのみで埋め尽くされる最近のレイソルメルマガですが
(まぁ天皇杯で元旦まだ戦っていて遅れているというのはあるかもしれないし、
レンタルだった選手の完全移籍とか、予想できていたもの中心ではあるのですが)
す、鈴木大輔くんのつぎの新加入の選手の情報はいつくるのかなー!

普通に人数として足りないんじゃないのこれー!
なんかもう、リリースの一覧みてると恐怖すらおぼえるよねー!

4年に一度降格するとまで言われる、レイソル的には恐怖の年なのに大丈夫なのほんとー!
(※あくまでジンクスです。ジンクスですってば。…ジンクスだっつってんだろ!)


そして別に、こんなレイソルってちょっと面白いとか思ってるわけじゃないんですよ。。


そんなわけで、わたしのいまの気持ちはこんな感じです。↓
 
はよこい!はよこーい!
(レイくんが入れてるであろう)お茶冷めちゃうよー!


すべての新戦力の選手たちにようこそ、はぜんぶ落ち着いたときに。
早くウホホー!と言える感じになりたいでありんす〜。むふ。

そして年間シートの更新も早めに出さねばー!
去年、申し込み内容間違えてるのがぎりぎりになってわかっててんやわんやだったので、
今年は早め早めの行動をしていきたいです。。!
(とはいえもう1/10ですけど!何もかもおせぇー!)

そういえば去年の9月に東南アジア行ったときの旅行記、
リーグ終盤の怒涛に巻き込まれて全然進んでないのも書き上げますー!
ブログ用の旅行記を完成させるのに半年近くかけるというのもアレですが
自分的には非常に楽しいものなので!ぜひともオフのうちに。むふー。
そのへんもよろしかったらお付き合いください〜。

ではでは今日はこのへんでー☆

コメント
…何かその緑の生き物を見るとムカついてくるのは気のせいでせうか(汗)?このもやもやはいずれ日立台に道場破りに参じた時にぶつけると致しませう。看板、お持ち帰りしちゃおうかな( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)?→犯罪です。
  • 烏龍茶
  • 2013/01/10 9:21 PM
アハハハ、ハタメさんのブログ、いつも面白いな〜って、アレ?
うわーっ!!?
自分もアソシエイツの更新、忘れてた〜(汗)。
ありがとう、ハタメさん。
  • 柏オヤジ
  • 2013/01/11 3:04 AM
本当に、往く人のニュースばかりで恐怖です(汗)
来る人は〜??
待ちくたびれて胃が痛い…

お願いします!はためさんのブログ更新で、柏サポを少しでも癒して下さいませ。
  • H3
  • 2013/01/11 10:11 PM
新潟サポのイッサです。
もう2月からACLが始まるんですね。
柏をはじめ出場4チームは新チームを始動させて、早く選手間の連携などをあわせなければならないので大変ですよね。
ACLも並行しなきゃなりませんが、昨シーズンよりも好成績(ACL優勝)目指して頑張ってほしいです!
  • イッサ
  • 2013/01/12 12:55 AM
>烏龍茶さま

そのムカつきは気のせいです!気のせ…
(いや、アルビサポさんにとって気のせいではないのかも…)
いや!気のせいです!

だからモヤモヤぶつけないでくださ…あっ、看板どろぼうだーッ!

========(つ´3`)つ追跡


>柏オヤジさま

いやーそんな、えへへ、何かわたしお役にたっちゃった感じですかー?!
大したことはしてないのになぁ〜、ウフフ…フフ…!(´ε`*)

…って調子に乗ってるけど当の自分もまだ申し込んでなかったんでしたー!
ただのあほでした急ぎます!(笑)
>H3さま

おおお…キリキリ…(胃の痛む音

クラブにはクラブの視野、思惑、段取り、そして多大な頑張りで動いていることを
当然にリスペクトしたうえで、
それでもいい情報がこないとそわそわ不安になっちゃうものですよね〜。

ああ、まるで恋する乙女のよう…!(笑)

では癒しになれるかはわかりませんが、
いっぱい更新しますねー!\(*´ε`*)/へへー!


>イッサさま

そうなのです、去年初めて知ったのですが
ACLに出るチームというのはリアルに恐ろしスケジュールなのですよ…!
ガタガタ…ブルブル…

でもががががんばりますー!
お互いに去年を大幅に上回るいいシーズンにいたしましょう☆(*´ε`*)
ACL若葉ちゃんマークなベガサポですこんにちは〜(・∀・)

なんかもうシーズン終盤がぐだぐだすぎて忘れかけてましたが(苦笑)ベガッ太さんもACLデビューなんですよね…やらかさないか心配ですうちの怪鳥w
レイくん先輩よろしくお願いします(-∀-)

サポにとっては過密日程とか選手層とか不安の方が大きいんですけど
滅多にない経験なのでチームと一緒に頑張ります!!
  • ゆず
  • 2013/01/13 6:26 PM
はじめまして…。
レイくんが扉を開けて待ってる姿…。
超カワイイ。

早く発表にならないかな…。
待ち遠しいですね。
  • 723A
  • 2013/01/15 4:04 PM
>ゆずさま

こんいちはー!
いろいろな大変な部分もあれど、ACLはさいこーです…!
楽しみつつがんばっていきましょー☆\(*´ε`*)/

レイくんせんぱい、たぶんベガッ太さん的にはとても頼りにならない気がしますが
頼っていいんですよ?ですよー?!(必死)


>723Aさま

はじめまして、コメントありがとうございます!
きっといま、レイくん的にはワクワクタイムなのです…!

早く新しい仲間が増えるといいですね、
こうなったらトコトン、楽しみに待っちゃいましょ!ウフフ!
いつも楽しく拝見してます。初コメです。
そうか、、レディア先生に持っていくものを聞かれて、
ホヤと答えるベガッ太さん・・・ってえーー。

初ACLはどんな雰囲気なのかドキドキします。
でもきっとがんばってくれる、はず。
海外はなかなか行けませんが、テレビ観戦で
ベガルタを応援しようと思います。
  • さほっち。
  • 2013/01/16 9:09 AM
最後はベガッ太さんが投げられたのかと思って焦りました…
遠足のおやつ的な物の方だったのですね(笑)
色々先輩方に教えてもらってきてねー!
  • るるる@仙台
  • 2013/01/17 8:49 PM
>さほっち。さま

はじめまして、コメントありがとうございます!
ベガッ太さん的にはホヤはおやつにはいるんですか、です。。!笑

海外の舞台に応援するチームが立っているというのはすごく不思議で誇らしい体験です、
ぜひとも今年は日本勢みんな上にいけるよう、現地だろーがテレビだろーが、
応援がんばりましょー!


>るるる@仙台さま

大丈夫です、ベガッ太さんは投げてません投げられません!
(重み的に。。笑)
お怒りのレディアさんなのです。むふふ。。

誰よりも度胸ありそうだから怪鳥さんもぜひとも一緒に
遠征して欲しいです!
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター

管理あれこれ。