ハッピークリスマス!だっつーの!2012☆

メリークリスマス!
メリークリスマス!
メリークリスマス!

気が向いたので3回言ってみました。
ハタメグミです。

今日はクリスマスなので景気よく(?)今年もまたクリスマスカードを描いてみたよ!



feat.煙突につまりそうな九州のおふたり。。!

自分ちにつまってたら助けてあげてください。
(ありがちな疑問だけどそもそも日本に煙突がある家がどのくらいあるのだろうかっつーか。。!)

じぶんは朝起きてももはや枕元に何も置いてない歳ですが(泣くところね!)
むだに浮かれちゃうぜ!流されやすいぜ!

ではではみなさまよいクリスマスをー☆




…だがしかし。

わああああ!レドミッキー前が見えないよーっ!

という感じの天皇杯の話はつもりつもるのでまたこんどー!



-------------------------

※12/26追加ぶん。

ツイッターでメリクリ!ウヘヘ!なリプライをくださった方向けにお礼に描いたもの。




上のクリスマスカードのその後…でした!

サンタさんは大変ですお。。

コメント
う、ウィントス君とニータンが『◎☆詰まり(自主規制)』状態ですか!(汗)。ニータンは助けてあげるけど、ウィントス君は…どうしようかな?下からつついてダメならば、直火で炙ってみますか(ニヤリ)。→そりゃまずいだろ。
  • 烏龍茶
  • 2012/12/25 11:24 AM
メリークリスマス★☆
ニータンにウィントス君が朝煙突に詰まってたら…。間違いなく「わぁー!クリプレはニータンにウィントス君だ!」となり、彼等が持ってたプレゼントはベガッ太さん並の悪い顔で独占…。と考えてしまった自分が怖い〜(T ^ T)

私の枕元にもプレゼントはなかったです(´・_・`)でも、チャリティーマッチが無事に開催されればそれがプレゼントかな。いらっしゃる皆様、本当に厚着を!今から雪降るし、風も冷たくて地元民も寒くて震えております。前日入りなどして余裕ある方は、多分試合前にピッチの雪かきボランティアが必要となるのでご助力を!
  • ベガ林檎
  • 2012/12/25 11:58 AM
新潟サポのイッサです。
メリークリスマス!
今シーズンは厳しいシーズンでしたけど、J1残留をなんとか決めてホッとした気持ちでクリスマスを迎えて良かったです。
自分は特にクリスマスは何もなかったですが、クラブのプレゼントとして本間勲選手のサイン入りクリスマスカードが当たり、昨日届きました!
自分の本名も「いさお」なので応募したら当たったのです!(ちなみにイッサというネームもいさおをもじって作りました)
柏は天皇杯、まだ勝ち進んでいますね!
元旦決戦目指して頑張ってください!
  • イッサ
  • 2012/12/25 12:49 PM
>烏龍茶さま

ぎゃああ、あぶっちゃダメ絶対ー!⊂(´ε`⊂)=======3 高速消化!

なっ…なんという強きものに厳しい仕打ち…!
悪い子のところにはサンタさん来なくなっちゃいますよぷりぷり!笑


>ベガ林檎さま

遅ればせながら、メリークリスマスですー!(*´ε`*)
ちなみにベガッ太さんも煙突につまりそうないい感じのメタボさんなのですが
夜中に配達とかそんなめんどくさいことはしてくれなさそうです。。笑

今日のチャリティマッチ、雪もちらついていて寒そうでしたが
選手みんなが本当にすっごい楽しそうで、行った人たちうらやましかったです!
いいチャリティマッチになってよかったー☆


>イッサさま

一日遅れでメリークリスマスー!
新潟にとっては本当に、みんなで勝ち取った奇跡の残留が
最高のプレゼントでしたね〜(*´ε`*)

とかいってたら本間選手のクリスマスカードが当たるとは…さらなる強運!
Wいさおさんのいいクリスマスですねー☆

て、てて天皇杯、緊張してきてコーヒーこぼしそうです!
がががががんばりますー!(重症)
新潟サポのイッサです。
さて先日新潟のJ1残留に大きく貢献した、かつて柏にも在籍していた石川直樹の仙台への完全移籍を発表しました。
本人曰わく「相当悩みました。移籍しても新潟からやってきた誇りを胸に仙台でチャレンジする!」とコメントしてました。
来季も新潟で頑張って欲しかったですが、仙台でも頑張ってほしいです。
さて明日は天皇杯準決勝。柏は横浜FMと対戦ですね!
元旦にまた国立で闘えるよう応援頑張ってください!
  • イッサ
  • 2012/12/28 7:49 AM
…くうっ(汗)。ニータン&ウィントス君のぷりちぃ&せくしぃひっぷ攻撃!(滝汗)。そう言えばドイツだったか悪い子には『黒いサンタ』(サンタクロースの弟子で黒い服を着ている。)がお仕置きに来るって言ってましたっけ。どうせなら、代わりに誰か選手を連れて来てくれ〜(涙)。出来たらニーヤンを…ごにょごにょ。
  • 烏龍茶
  • 2012/12/28 12:07 PM
ニータンを助けたら、竜宮城に連れてってもらえますか?
(冬の海は冷たそうだけど…)
  • ハルロラ
  • 2012/12/30 10:01 AM
カワイイ☆
柏レイソル天皇杯決勝戦進出ですね。
日の出とトモにレイくん、国立に降臨といった感じですか!
  • マサムネ
  • 2012/12/30 2:13 PM
>イッサさま

イシくんの移籍の話、びっくりでした〜。
でもレイソルにいたころよりずっとたくさん試合に出て、
新潟で成長したからこそ、いまのイシくんがいるのだと思います。

わたしも昔から応援している身として、仙台でも頑張ってほしいです。

そそそして…レイソル昨日の天皇杯はなんとか勝って
決勝行けることになりましたうぎゃー…!
がががんばってまいります!


>烏龍茶さま

そうだろうふふふ…ぷりけつかわいいだろうふふふ…!

黒いサンタがニーヤン連れていくですって…!
わ、わ、渡さないんだからねー!ササッ(隠す音


>ハルロラさま

きっと…
あたたかい温泉が湧き、おいしいとり天と焼酎でおもてなしされる竜宮城に
連れて行ってもらえるはずですよ…むふふ。


>マサムネさま

ありがとうございますー!

そしてレイソル、なんとか決勝行くことができましたよおおうドキドキ…!
レイくんとレイくんのおとうさん(太陽王)も一緒に参戦して参ります☆
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。