プロパガンダアートっぽくネルシーニョとか。

 

天皇杯とるぞォォオオコラァアアアァァァア!
(叫びすぎて唾飛ばしながら)

ということでネルさん描いてみました。
わたしの個人的な趣味でベトナムのプロパガンダアートっぽく!
(イメージはこんなかんじ。)

プロパガンダアートと言うとものものしいですが、
いまベトナムでは旅行者向けに専門のアートショップなんかもあったりして、
アートのジャンルとしても人気なのです。


というわけであらためましてこんばんは。
ハタメグミです。

別名・なりふりかまわずACLに行きたい人です。

だってもう…く、組み合わせ見たらもう。。!
行きたすぎて3回まわってワンと言いそう!(錯乱)

それにしてもACL行きたくて天皇杯取りにいくぜと自分が言うようになるとは、
2009年の元旦の時のわたしが激怒しそうだぜ…!
(だってこれはまさにあのときのガンバさんの気持ちではないの…!)

けど行きたいと思うものはしょうがないのです。
それが強くなったってことじゃないかと勝手に思ってるのです。
だって今年初めて行けて、初めて自分のことって思えるようになったんだものー!
だものーー!

でもとりあえず空ばっか見てて足元見失って転ばないように、
次の横河武蔵野にしっかり勝てるように、がんばるぞえええおらあああ!

というわけで年末進行であわわばたばたな時期ではありますが、
気合は十分なのです。

が、が、がんばりましょー!

ヴィトーリアー!

コメント
プロパガンダアートいい感じです☆
テグさん版ならきっと背後にベガっ太さんが…
(笑)

さて、天皇杯はウチの近所のチームがまさかの
ベスト16でお騒がせしておりますΣ(´∀`;)

福島市はまだまだサッカー定着してなくて、
地元チームの人気も環境もまだまだの様です。
自分みたいにベガルタ行ってる人も多いみたいで
まぁまたとないチャンスだと思うので、ユナイテッドの選手には思いっきりプレーして来てほしいですね!

今回自分は影ながらキタジを応援しようと思います( ̄▽ ̄)
  • kool_suzuki
  • 2012/12/10 11:54 PM
このゲーフラ作って欲しいです!!

国立へ行きたいかー!おー!
ACLは罰ゲームじゃないぞー!おー!

元日までがんばって応援しましょう。
  • tadahisa
  • 2012/12/11 7:20 AM
新潟サポのイッサです。
いいなぁ〜まだシーズンが続いていて…。
新潟は天皇杯はすでに敗退が決まり、昨日で全体トレーニングが終了し今日からストーブリーグが始まります。
すでに小澤英明、小林慶行、アラン・ミネイロの契約満了による退団が決まり、これから現有戦力の慰留や新戦力の獲得に本格的に動き始めます。
今シーズンは厳しいシーズンだったので、来シーズンのためにもいい戦力補強ができるようフロントには頑張ってほしいです。
柏も天皇杯に優勝すればACL出場権獲得ができるので頑張ってほしいです!
  • イッサ
  • 2012/12/11 8:00 AM
良いなぁ良いなぁまだ続いてて。新潟はもうシーズン終わっちゃいましたからねぇ(遠い涙目)。冬眠したいです(涙)。
  • 烏龍茶
  • 2012/12/11 9:19 AM
ロシアアバンギャルドのポスターのようで、いいわー
  • momo_mikan
  • 2012/12/11 2:12 PM
はたさんはじめまして。
その横川武蔵野に出鼻をくじかれた青赤の首都クラブサポです。
今年は長ーいオフになってしまってガスサポはみんな戸惑っております!笑

選手にとってはいい骨休みにしてほしいと気持ちを切り替えて来シーズン開幕まで耐えることにします。
まだシーズンが終わってないはたさん、うらやましいです!

来年も金町ダービー楽しみにしております:)
  • fcakky
  • 2012/12/12 7:34 AM
>kool_suzukiさま

もしベガルタ版だと、いきなり前面に切れ込んでくる
ベガッ太さんのうしろにテグさん、になったりするんじゃないかと(笑)

福島ユナイテッドの活躍は素晴らしいですねー!
確かに福島に住んでる友人も新潟とか仙台に行くという話をしていたので、
これから、という感じなのですね〜。
今回の活躍がその弾みになればと思いますよー!


>tadahisaさま

なんだか思想的な見ためのゲーフラになりそうです!笑

ウルトラクイズばりの貪欲さで国立にもアジアにも
いったるでーいったるでー…!(ぶつぶつ)

元旦まで熱く応援できるよう、がんばりましょう☆


>イッサさま

奇跡的に続いちゃってますよ。。うふふ。。。
でも次がすごく強敵ですよJFLこわい…!ガタガタ…!

もうチームはオフシーズンな動きになっているのですね、
アルビはいつも新戦力をつれてくる目線が抜群ですよね〜。
来シーズンに期待してオフ期を楽しみましょう☆
>烏龍茶さま

ひいい、冬眠待ったーっ!
冬の味覚を楽しめないですよ!鍋とか鍋とか!鍋とか!(全部鍋)

しっかり起きて来シーズンに思いを馳せましょ〜ルルル〜♪

あっ、でもうちも万が一次JFLの餌食になったら……冬眠します。。!(笑)


>momo_mikanさま

ありがとうございます〜。むふ。
ネルだと顔が濃いので、もっとタッチと構図凝ったら
ロシア・アヴァンギャルドっぽい感じになる気がいたしますよー!


>fcakkyさま

はじめまして、こんにちはー!

おおおそうですよ…東京は今年の勢いある某JFLチームの最強FKの力で
シーズンを終えることになってしまったのですよね…(T T)

…ってその最強FKのとこうちの次の対戦相手でしたー!(涙)
(怖い…怖いよママ…一人で眠れないよう…ガタガタ…)

でも少しでも次の試合につながるよう一戦一戦がんばって、
元旦までいけるよう気合入れて挑みたいと思います〜。

来年の金町ダービーも楽しくやりましょーう☆
新潟サポのイッサです。
天皇杯、テレビで見てました。
田中順也選手のゴールを守りきりましたね!
しかし横河武蔵野の最後まで諦めない闘いぶりは素晴らしかったですね。前回王者のFC東京を破ったのはフロックではないという印象でした。
テレビでは柏の試合の後で名古屋−熊本戦をやってましたが、熊本の北嶋秀朗選手が来季から完全移籍するんですね。
昨日も途中後退しましたが、熊本の選手たちを鼓舞しながらプレーしてました。
今季はケガなどで不本意なシーズンでしたが来季は正式に熊本の一員として頑張ってほしいですね。
柏も天皇杯優勝とACL出場権獲得目指して頑張ってください!
  • イッサ
  • 2012/12/16 6:27 AM
>イッサさま

横川武蔵野、すごく強かったです〜。
あきらめないしサッカーに迷いのないすごく気持ちのいいチームでした。
(あと少し長かったらどうなっていたことか。。ひやひや。。)
試合後の横河サポさんと選手の雰囲気もすごくよかったです。

名古屋と熊本の試合やってたのですね、すごい試合でしたよね〜。
キタジさんには熊本でめいっぱい頑張ってもらいたいです!

さて残りの天皇杯、緊張感ましてきましたががんばりますよー!
がんば…ります…(ほんとうに緊張している
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター

管理あれこれ。