前夜だもん!ナビッスコッ!

 
明日はとうとう、ナビスコ決勝ですねー!

自分の、9月に準決勝やるまえの時点でGoogleカレンダーに入れてた

11/3|レイソル・ナビスコ決勝@国立☆(席次第では始発)

っつーメモが
痛 す ぎ て 土 に 還 り た い で す !



というわけでこんばんはー!
ハタメグミ(押しも押されぬ準決勝敗退)です☆


で、明日ってナビスコ決勝ですよね!(二度目)


決勝に行けなかったからってずっといじけてるのももったいないので、
せっかくだしナビスコ決勝をイメージして一枚絵を描いてみました☆キャッピーン!




わー!
決勝楽しみー!!

(いろいろ違ってますごめんなさいごめんなさい)



…そうですよ、気づいたひともいると思いますけど、
わたしはね、まだいじけているのですよ!

湿度1500%ですからね常にね!うっかりすると心にキノコ生えてきますから。

あー行きたかった決勝…決勝…ぶちぶちぶちぶち…

ってしつけぇーーー!


…鹿島さんと清水さんごめんなさい。
つ、強くなって出直してきます…!(おもに精神的に)

こうなったらがっつりTV観戦しちゃうぜ!
明日は面白い試合になるといいなー。


ではでは最後に、このときの続編でも勝手に描いて、
今日はおさらばしようと思うます―!


せっかくだし仲良く観戦しななー!


(…そして来年こそは絶対とってやるんだもんね。むきむき!)

ではでは!また次回ー☆

コメント
レイくんとドロンパさん哀愁漂ってますねー( ´ー`)

いまこそ地元東北のベガルタですが、その昔本格的にサポーターになる前はこの2チームの試合を見に行ってたこともありました。。

当時のレイソルは宇野沢くんとエジウソンの2トップだったかと…。

  • @kool_suzuki
  • 2012/11/03 2:00 AM
レイくんとドロンパちゃんに並んですわって黄昏れたい…。
同じくいじけてま〜す。
独りナビスコ&オレオパーティーのホストを勤めながらしながらしょんぼりテレビ観戦しまーす。
  • ちょい悪王子
  • 2012/11/03 5:15 AM
新潟サポのイッサです。
ナビスコカップ決勝といえば、選手入場時の両サポーターのマスゲームのような感じで選手を迎えるシーンが印象的ですね!
毎年決勝は超満員になるので、見映えがいいです。
鹿島の連覇なるか、清水の久々の優勝なるか見ものですね!
新潟もこんな大舞台に立てる日が早くきてほしいなぁ…。
  • イッサ
  • 2012/11/03 7:14 AM
ふ、ふんっ!羨ましくなんかないやいっ!!(暫しの間)うわぁん!やっぱ悔しいよぅ〜!!(泣きながら走り去る)。
  • 烏龍茶
  • 2012/11/03 3:56 PM
>@kool_suzukiさま

哀愁ただよいまくりですよーおうおう。。(TT)

おっ!金町な2チームを観戦されてたこともあるのですね〜!
わたしも自分の成り立ちとして、2001年ごろの金町ダービーがなければ
今こういうふうにここにはいないかもとすら思いますよー。
ああ…青春…!(笑)


>ちょい悪王子さま

じゃあその黄昏にわたしも混ざって、っと…!

いじけいじけしつつナビスコ観戦したものの、
やはり試合が始まるとおーとかわーとかうひーとか、
決勝はチームがどこでも白熱しちゃうものだなぁと。。(特に後半&延長)

レイソルで決勝行きたいですねぇー!
天皇杯!天皇杯!
>イッサさま

そうそう、晴れた昼間の試合のあのスタンドの光景が
ナビスコは印象的ですよね〜。

試合もやっぱ決勝って感じだったです!
ああ、決勝いきたいなー。(もはやただの感想)

ちなみにアルビが決勝行ったらバス何十台で国立集結だろう…とか
考えてしまう自分ですよ!


>烏龍茶さま

待って!待つのよーっ!
あわわ…行ってしまわれた…!

さて、ここにリッツとオレオとチップスターでも置いておくか…

じーっ… 壁|ε`o)観察
…くんくんくん。何だか良い匂いがするなぁ。あ!ナビスコのお菓子だ〜(嬉)!!やけ食いしてやれ!!モグモグモグモグモグモグ…以下エンドレス(笑)。
  • 烏龍茶
  • 2012/11/06 10:33 PM
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。