カボチャのまつりのあとに、ひといき。




ハロウィンのぐるぐる巻きをとってもらうの図!

こんばんはー!ハタメグミですよよよ。
おお…0時過ぎてもゆっくり更新できるのはなんてありがたいんだ…!(なんだろうその感動)
とりあえず11月もウキウキと参りますだー!

ではでは、おやすみなさーい☆

…と言いたいところですがおやすみませんよ。
おやすまないのです。
というかおやすめないのですよ!要領がわるいから!

とりあえずこれからコーヒーがぶがぶ飲んで仕事してやんよー!
完全なる夜型なのにすでに激ねみいー!
(それは完全なる夜型とは呼べないのではないかという気が最近しているよ)

が、ガンバリマス。
おっす。ではではまたー!

コメント
ウィントス君は包帯を巻くのも取るのも一苦労ですね( ; ゜Д゜)
グランパス君に感謝(*´ω`*)
そして、そんなグランパス君はドクロを剥がすのを忘れてグランパスファミリーに帰っちゃったり…なんて(笑)
  • みずのこ
  • 2012/11/02 2:07 AM
>みずのこさま

そしてあの丸々したウィントスくんに巻ききるくらいだから
ものすごい量の包帯に違いないです…!

師匠家のハロウィンは人数多いから楽しそうですよね〜(*´ε`*)むふふ!
…んでそのままぐいっ!と引っ張って『あ〜れ〜』『ふっふっふっ、よいではないかよいではないか(ニヤリ)』と戯れるのですね(笑)。もっとも個人的には、そのままぐい〜〜っと締めて差し上げたいのですが(号泣)。
  • 烏龍茶
  • 2012/11/02 10:32 PM
>烏龍茶さま

ぎゃ―!殿がいた――!
でもみんなの夢ですよね、『あ〜れ〜』は…!(笑)

ひぃ、あのまんまるなウィントスくんを締めようなんて
なんと恐ろしいことをー!

た、たしかに強いしうちも今年は一回も勝てなかったですけど…
むしろJ2の時から苦手で勝ててないですけど!(大号泣)
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター

管理あれこれ。