さんじゅうにち。モッフモフ!したい欲。


こんばんは、ハタメグミです。
さっきから意味もなく前歯が痛いです。うそーん。
(いや、歯医者さん的に言えば意味はあるのかもしれないけど…考えたくない…!)

突然ですが、こう寒くなってくると常に思うのですが、

なんかフワフワモコモコしたものを
モフモフしてぇー!
って感じに、やたらとなりますよね。

なりませんか?

なりますよね。

ねぇ。



で、なんつーかこう、こういう感じのを、


あー、モフモフしてぇー。

(あくまでモフモフ部分だけを表現してみました。)
(思いつきなので描きもれてるモフモフさんがいたらごめんなすわーい!)


このモフモフ欲求をみたすために今日は、
宅の2モルのおなかの柔らかい毛をわしわししまくることにします。

…やりすぎると容赦なく前歯アタックされるけどねー!
怒るとつええぜー!つよすぎて癒されきらないぜー!

…ウフフ!



ところで、今日もう30日なのですね〜。
はやいもので10月も残すところあと1日でやんすよー!

寝てもさめてもブログを更新してた気がする10月でしたが、
まぁ、そのへんのどうでもいい話は明日にでも。ウフフー。ムフフー。

ではでは、とりあえずまた明日ー☆

コメント
ああ〜モフモフしたい気持ち、良くわかります(≧ω≦)

出来る事なら、そのモッフモフに埋もれたいです(//∀//)

寒くなってきましたね〜(^^;

うりは、見事に体調崩してますが(笑)、はためさんも気をつけて下さいね(^-^)
  • はむうり
  • 2012/10/30 6:51 PM
もっふもふしたものは
冬は特にもふりたくなりますよねー♪( ´θ`)

うちのゴロがお相手しますよー!
  • いにゃみよ
  • 2012/10/30 9:23 PM
モフモフはいいですねぇ〜。レイ君にはモフ成分がないけど王冠(なのか?)型モフモフクッションがあったら5個ぐらい並べて休日昼寝したいですわ。
あと一日ですね。楽しみにしてま〜す。ちょろっとだけ継続もo(^-^)o
  • ちょい悪王子
  • 2012/10/30 10:26 PM
>はむうりさま

ですよね、モフモフ欲は留まるところを知りませんよね…!
埋もれたいししがみつきたいです!グフフ…!(変態っぽい)

おお!体調崩されてるとは…お大事になさってください!
わたしも体調には気をつけますだー!…ヘックシ


>いにゃみよさま

ぎゃーみよさん!
そーなのですよー!これぞ季節マジック…!

ぎゃー、ゴロだとモフモフのなかにタプタプが…!
でもそれもまた…いいぜ…!(*´ε`*)むふ…むふふ…


>ちょい悪王子さま

レイくんはあの帽子っぽいやつ(←ひどい言い方…!)を取ると
中からボフッ!とモフモフが出てくるのかもですよ…!
爆発した博士のように…
(…ってあんまり埋もれたくないー!)

そうそう今日朝に31日の更新も無事にいたしましたー、
10月はいっぱい見てくださってありがとうでしたー!
そちらもどうぞよろしくです☆
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。