にじゅうはちにち。眠い眠いも、人生のうち。(ホント眠いだけですすいません)


ヒャッホーウ!
こんばんは。さすらいのハタメグミ(勝ち点0)です。

意外にも今週末はすごく週末らしい週末を過ごしていたので、
いま非常に眠いのであります!
今日はBBQとか参加してました!雨なのに!
(そ、そこは雨女なので気にしてられないんだよいいじゃない…!)

というわけでこの眠気では更新などできようもないので寝ますすいません!
もろもろ全部明日がんばります!ヒョホーウ!

ではでは、おやすみなさーい!



☆本日のどうでもいい写真…
ベトナム・スイティエン公園で見かけたイライラ感が頂点に達する表情の遊具

口の横のシワの描写狂気を感じます。子供が乗ろうとしたら割と全力で止めるべき

コメント
思わず許したくなくなりますね!
最後の写真(笑)
  • みずのこ
  • 2012/10/29 11:35 PM
>みずのこさま

アラ嬉しい!ほんとですか☆(*´ε`*)←堂々と許されようとしている

『見てるとだんだんイライラしてくる東南アジアで見つけた変な絵シリーズ』、
写真上げようかなぁ…(なんじゃそりゃー)
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。