にじゅうににち。ねむねむねむねむレドミッキー!


チャウーー


みんなーっ!ボア・ノイチ!(こんばんはー!)
みんなのアイドル・レドミッキー、今宵も前フリなく参上だよーーっ!

ところでなんで突然ボクが出てきたかっていうとね、
これを書いてる人がすごく眠くてやばいんだってー!

もうね、目と目がくっついて糸みたいになりかけてるんだって!
OOPS,オモシロイねー!(でもよく考えたら全然オモシロくないねー!)

だからレドミッキーのテンションで
今日の更新を彩ろうとして満を持して出てきたんだよーっ☆

ところでみんなは、スポーツ、好きー?!

見るほうじゃないよ、もちろんやる方だよー!
そうそう、いまは秋だけど、日本ではスポーツの秋っていうよね〜。

ここだけの話だけど、レドミッキーはスポーツが大の得意なんだー!

むかしバドミントンをやりに友達と区民体育館に行ったら、
「え…サーブがロシアの民芸品か何かみたいな動きじゃね…?」っていう
最高の評価をもらうほどの得意さなんだよー☆

だけどレドミッキー、すごくカラダが固いんだよ〜。
床に指をくっつけようとしても、床から30cmくらいのとこまでしか曲がらないんだー。

それがスポーツ万能なボクでも、ちょっとコンプレックスなんだー!
コントレックスじゃないよー!HAHAHA!

あっ、レドミッキー、また今オモシロい事言っちゃったねー!
(でもよく考えるとこれもとくにオモシロくないねー!)

だからさいきん、毎晩ヨガをやってるんだ〜。
ヨガっていいよね、眠くてもできるしねー!
体がスッゴイ柔らかくなるしねー!

眠ければ眠いほどスゴイポーズができちゃうんだよー!

スゴイでしょー?






…あっ、今気づいたんだけどたぶん今日これ、
オチないまま終わるねー!


ホントごめんねー!

(書いてる人が眠いばっかりにー!)


今日は今月の中で一番実りのない更新といっても定かじゃないけど、
レドミッキーはみんなに会えて嬉しかったよーっ!

…ここまで読んでてもお前誰だよってカオしてボクを見てる人が何人もいるのが
若干気になるレドミッキーだけど、シアワセだよぉー!

(お前誰だよって思った人のための、レドミッキーさんのどうでもいい歴史。
その/その/ここにもちょっといた )


それじゃあ、また眠くてやばい日かネタがないその日に会おうねー

アテ・ローゴ!チャウーー☆



ZZZZZZZZZ…(書いてた人の寝る音)

コメント
お疲れさまです(^-^)

はためさん、寝て下さい(笑)

レドミッキーのヨダレをたらしながらのヨガ…素晴らしすぎます(≧ω≦)

うりも、ストレッチとかやらなきゃなぁ〜(^^;
  • はむうり
  • 2012/10/22 11:32 PM
レドミッキーにくまが…( ; ゜Д゜)
アイドルは大変ですね(´・ω・`)笑
  • みずのこ
  • 2012/10/23 2:20 AM
新潟サポのイッサです。
ハタメさん、大丈夫ですか?
ホント無理しないでくださいね。
1ヶ月ブログ更新まであと8日ほど、罰ゲームをしないよう更新楽しみにしてます。
  • イッサ
  • 2012/10/23 7:01 AM
ががががんばれレドミッキーの中の人!(中の人などうんたらかんたら)
  • ちょい悪王子
  • 2012/10/23 9:28 AM
みなさんボアノイチー!
今日はレドミッキーがノリノリで返信するよ☆


>はむうりさま

ぎゃーっ!レドミッキー、今日もウトウトしちゃったよぉー!
ゼンゼン秋眠暁をおぼえないよーっ!

運動は(なかなか続かないけど)いいよねぇ〜、
一緒にストレッチしてがっつり足つろうねっ☆


>みずのこさま

そうなんだよぉー!レドミッキー、寝ないと目の周りに
ドス黒いうっ血が生じちゃうんだよ〜
アイドルって大変でしょー!
ああ、高い美容液がホシイなぁ〜。


>イッサさま

エヘヘ、レドミッキー絶好調に眠いだけだよぉー☆
心配してくれてオブリガード!

意地でも罰ゲームにはならないよぉ、
なぜならボクはアイドルだからだよー!
(理由にはなってないよー!)


>ちょい悪王子さま

レドミッキー、中には内臓しかないよぉー!
酒好きの内臓だよー☆

がんばるぞーっ!  …Zzzzzz…
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。