じゅうはちにち。むすび丸は見た!(かもしれない今週末のリーグのこととか)

 

※マスコットを倒してはいけません。


こんばんはっはっは…!
ハタメグミです。

せっかくリーグも佳境に入ってきたので、たまには時事ネタ(?)っつーか、
首位の僅差の争いとかでも絵にしてみようかしらなんて思いついて描いてみたらへんなのしか思いつきませんでしたごめんなさい!
ベガッ太さんもサンチェさんもごめんなさい。

そんなこと言ってたら今週末は仙台は浦和となのですね、おおお…上位対決ですな…!

あっ 広島はうちとなんでした!ドギャーン

か、か、か、勝ちますよ。もももちろんですよガタガタガタ…
うちにはうちの負けられない理由とかそれっぽいものが何たらかんたらと
とにかくいろいろありますしね!
てんこ盛りですしね!ほんともう天湖森夜ですしねー!((c)岡田あーみん)

…ぜぇぜぇ。

木曜からこんなでいいのか。よくないか。そうか。ふむ。
(だからなんだ)


とりあえず、今日は時間が少しあるのでもう一件くらい旅行記とか更新するかもです〜。
ではではまたあとでー!

コメント
ベガルタサポです。
ホヤpadでお茶吹きました。
柏の広島戦期待しています。
  • ベガリスタ
  • 2012/10/18 6:46 PM
うううちの熊なんぞ倒すまでもなく元々空気というか背景ですから…
真のマスコットは選sh(ry

ネタにして頂いて有難うございますw
昨年末実際のむすび丸さんにもベガッ太さんにもお会いしたのですが
お二人とも超ナイスガイであらせられました(´∀`*)
まさか翌年一緒に順位を争えるとは夢にも思いませんでしたので(仙台さんには来年、更に頑張って頂きたいなぁ)と思ったものです。

で、でもここまで来たら…もう残り試合やれるだけのことはやらせて頂き…たく…!次にいつこんな闘いが出来るかわかりませんので、後悔のないように…!
そそそして柏様におかれましては、遠征帰りの者もおります故、何卒何卒お手柔らかに…!(平伏)
  • まわり@熊
  • 2012/10/18 8:52 PM
新潟サポのイッサです。
広島−柏、仙台−浦和と注目カードがある今週末。
新潟は大宮との残留争い直接対決です!
15位大宮と16位新潟との勝ち点差は2。勝ったほうが残留に近づくといっても過言ではない試合です。
崖っぷちの新潟にとっては負けはもちろん引き分けも許されない闘いです!
すでにチケットはほぼ完売したもようです。
絶対に負けたくない!
  • イッサ
  • 2012/10/18 9:28 PM
>ベガリスタさま

はじめましてー!
ホヤpad、なぜかこの素振りネタを思いついたときに一緒に降ってきました…
これはベガッ太さんのお力に違いない!

明日はうちとしても上に行くための大事な試合なので、
絶対勝ちますよ!ウホホホ…ホホ…!(へんな笑い方)


>まわり@熊さま

こんにちはー!
2日とも物々しいネタにしちゃいましたすいません!テヘッ

優勝争い、とにかく出し切って後悔のなきように。それだけは言えます。
でも優勝杯はレイくんが毎晩お布団にまで持ち込んで大事にしてるので、
レイくんを誘惑してその気にさせなければ優勝はできませんよ!フフフ!
(※そんなシステムはありません)

お互いに全力を出して、よい試合にいたしましょう☆
>イッサさま

そうですよー、大宮と新潟がこのタイミング、勝ち点で当たるなんて
なんという巡り合わせなんだと思っております…。

ぜひ、アルビに関わるすべての人にとって後悔のない戦いを!
総力戦をこなせば必ず光が見えてくるはずです、頑張ってくださいね。

…って偉そうに聞こえるかも知れませんが
2度も降格すると偉そうにもなれちゃう的な!ウフフーフ!
(ただのかわいそうな人でした)
…そして特訓をし過ぎたベガッ太君は、筋肉痛で翌日は動けませんでしたとさ(笑)。
  • 烏龍茶
  • 2012/10/19 11:45 PM
>烏龍茶さま

なななんだってー!
ではこのエアサロンパスを!ぷしゅ!ぷしゅー!
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
イラストレーターのハタメグミです。よっぱらいです。
今日もまったり生きてます。

おしごとのこと

イラストかいたりまんがかいたりあれこれやってます。
■お仕事・ご連絡などはこちらから。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ)
----------------------------
■がっつり更新滞り気味ですがリンクはフリーです。
ご自由にどうぞ!

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。