じゅうろくにち。何もいえねぇー!(というわりによくしゃべる)

 
すいません、代表戦みてたら
すっかり更新の準備できませんでしたー!
こんばんわわわん!ハタメグミですどぎゃーん!

いやははははばばばば。ばばば。。
失点はまるでレーザービーム…!
(おぼつかねぇー!)

いやーしかし、余韻の残る試合でしたわさー。
ブラジル戦。
すごいよブラジル。
まじ、完敗です。

でもなんだろ、こんなにめためたにされても、
とにかくいいものみせてもらいました!って気持ちですよー。
ブラジルにも、もちろんやられちゃった日本にも。

ほんと惨敗だけど、こういう試合っていいなってなんかすごい思って。
言い方アレかもですが、すごく今日は楽しかったです。
(本田さんもそんなこと言ってた気がしますよー)

だってさー、こんな魔法みたいに翻弄されてめためたにされて、
じゃあ今度は壁にぶちあたったぶんここからどう成長できるかが楽しみだなんて、
サッカーってなんて楽しみ方の多いスポーツなのだと!全くもう!
やきもき。むきむき。

というわけで、なんかただの感想日記になっちゃってますけど、
…っていうか本来ブログってこういうこと書くとこじゃね?
TJライナーとか絶叫するとこじゃなくね?
と気づいちゃったりもしてますが、
まぁひとまずいつもっぽい更新はいかんせん準備ができてないのでー!
今夜はこの辺で!

だってサッカー好きだもの仕方ないよね☆ニコッ
お、おこらないでー!

ではではではでは、
今日のところは、みなさまおやすミリート〜。




今日の代弁:全体的に
タイとかビルマの僧侶のような色味のホイアンさん
(僧侶を支える手:うちの母)


コメント
新潟サポのイッサです。
主導権を握られながら、カウンターからの得点が決まり劇的な勝利をあげたフランス戦の勢いそのままに臨んだブラジル戦でしたが…完敗でしたね…。
序盤はいいチャンスを見せたんですが、さすがは王国でした。
あと印象的だったのは選手入場前に、中村憲剛選手と川崎時代のチームメイトだったフッキ選手が談笑してたことでしたね。
今回は厳しい結果でしたが、この2試合で得たものは多かったと思います。
ワールドカップ最終予選の残り試合につなげてほしいですね!
  • イッサ
  • 2012/10/17 12:19 PM
>イッサさま

ほんと完敗でしたね〜。
でも悔しいとかでなくどこかですっきりするような楽しいような、
すごくいい試合だったと思います。

けんごと話してるフッキを見たらこう、アラ立派になってまぁ…
というよりも過去のアレコレが走馬灯のようによみがえりました(笑)

ここから強く成長していく代表に期待したいです!
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
イラストレーターのハタメグミです。よっぱらいです。
今日もまったり生きてます。

おしごとのこと

イラストかいたりまんがかいたりあれこれやってます。
■お仕事・ご連絡などはこちらから。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ)
----------------------------
■がっつり更新滞り気味ですがリンクはフリーです。
ご自由にどうぞ!

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。