じゅうよっか。準決勝でしょんぼり組のにちようび。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うおおおおう…
わたしのナビスコはもうおわったんだよわるいか
このヤロォォーッ…!

こんばんは。荒れ狂うハタメグミです。
なんだか今日はどんよりとお空も泣いているようだね!ウフフ!
(悲しみフィルターが大発動中)

あー、くやしいです。ほんっとくやしいのです。
ああ、決勝行けなかった…って思い出すたびにつねにションボリな日曜日です。
ショボォォン…。

というわけで、そんなしょんぼりっぷりを絵にしてみたわけなのです。
どろんぱさんをまきこんでみました。ウヘヘすいません!
(ちなみにどろんぱさんのこのことわざネタは二度目でした…)

とはいえいつまでも落ち込んでもいられません。
キリカエキリカエ!ですわよー!
まだまだリーグも天皇杯もあるしね!むしろどっしりと重めにありますしねー!
がんばろー!前向き前向き!必要以上に前向き!(自分に言い聞かせるように)

レイソルはここからもっと上を目指して、今日からまたがんばりましょーとも!
ごーごー!

ではではまた明日ーッ!

コメント
新潟サポのイッサです。
柏、残念でしたね。しかしリーグ戦や天皇杯があるので頑張りましょう。
そんな中新潟は昨日の練習試合で守護神東口順昭が負傷し、診断の結果右膝前十字靱帯再断裂ならびに内側側副靱帯損傷で全治約8ヵ月の診断をうけました…。
今シーズンはけが人にも泣かされ、内田潤、小林慶行、中村太亮、鈴木武蔵と相次ぎ東口も離脱…。
本当に厳しいです。
しかしこの試練を乗り越えていけるよう頑張ります!
新潟は今「We are ONE」を合い言葉に選手、サポーターなど新潟がひとつになりJ1残留を勝ち取ろうと戦っています。
来シーズンも柏と戦えるよう最後まで戦います!
  • イッサ
  • 2012/10/14 9:28 PM
>イッサさま

そうなのですーううううぐぐぐ。。。
くーやーしーいー でも きーりーかーえー!
(※せめぎあっています)

東口くんの負傷のニュースはわたしも聞いてびっくりしました、
全治8か月はチームにも本人にも本当に辛いですよね。。
でもいまはそういう出られない選手への想いを強い力にしていくときです!

サポと選手、チームがばらばらになりさえしなければ絶対大丈夫ですとも、
お互いがんばりましょう!
新潟サポのイッサです。
ハタメさん、ありがとうございます!
さて新潟は負傷で別メニューだった中村太亮と鈴木武蔵ですが、昨日からチーム練習に完全合流したようです!
残り試合のカギを握る選手として、早く試合に出場し活躍できればと思います!
東口の離脱で落ち込んでましたが、少し明るい日差しが差し込んできた感じです!
「We are ONE」の合い言葉を胸に最後まであきらめずに闘います!

We are ONE!!!!
  • イッサ
  • 2012/10/16 8:21 AM
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター

管理あれこれ。