じゅうににち。レイくんち。(あたしンち風に)


 















…相変わらずオチないけど!



わたしの中のレイくんは、王子として地上にひとりで修行に来ているイメージなのです。
柏でひとり暮らしなので、ごはんとかは自分で作るのです。
洗濯も自分でするのです。

(そんな設定があるのかはわかりませんっつーかたぶんない!)
(ひぃぃすいませんですよ…)


そしてやっぱりどことなく聖☆おにいさんっぽい感じで。。むふふ。



というわけでー!
明日のナビスコは気合で早くいくですよー!

というより年間シートの指定席の振替をうっかり買い忘れたので、
別の席で見ることになったというだけのなんというドジッ子☆プリッ!
(※かわいくないです)

ウッヒヒ。勝つですよウッヒヒヒ。。
がんばるですよー!

ではではまた明日!ごーごー!

コメント
新潟サポのイッサです。
さて先ほどまで日本代表の海外遠征対フランス戦をテレビ観戦してましたが、日本が香川真司選手のゴールで歴史的初勝利を飾りましたね!
しかも会場は約11年前に0−5とチンチンにやられた会場だったと思います。
次のブラジル戦はどんな試合になるか?フランス戦のようにはいかないかもしれないけど頑張ってほしいですね!
柏はナビスコカップですね!頑張ってください!
  • イッサ
  • 2012/10/13 6:17 AM
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ

管理あれこれ。