なのか。秩父の中心でとくになにも叫ばない。


こんばんは。
ハタメグミですよ。

今日も更新しちゃうーん!と気持ちはノリノリ!
…なのですが、
実はね、わたしいま秩父の奥地にいるのですよ。
今日の早朝から家族で。ぼんやりしに。
ぼんやりっつーか、ボッサリしに…!

で、まぁ普通に絵を描く設備などはないので(奥地なので)
こうしてね、スマホからの地味なテキストだけの更新に
なっているわけなんですけれども!

あーもう、何書こうかなー的な。
たまにはポエムでも紡いじゃおうかな的な。
シャンパンでも飲みながら。ふふっ♪

的な。


的な……


…………




あ…アイヤー
(いきなり奇声)



間が……もたないっ……!


ほんとね、普段いかに絵でつないでいたのかを
思い知りますよ。
ああおそろしやおそろしや…。

でもそんな自分を知れるのも毎日更新
しているからこそだよね☆
ポジティブポジティブ!

…で、まぁこんなまとまりない感じに
奥地でだらだらしてるわけなんですけども、
絵描かないと試合の話もいつもみたいな更新も
ろくにできないタイプなので、今日はこのまま
だらだらしつつおさらばいたします!
なんか最低!


でもたまにはこういうのもいいよね。

でもたまにはこういうのもいいよね。

でもたまにはこういうのもいいよね。

(どうしてもわかってほしいので3回言いました。)

スマホからのか細ーい更新なので行間とかへんだったら
ごめんな酒井宏樹!

あとなかなかパソコンの前に座れてなくて
コメント返せておりません、すみませぬ。。!
でも全部読んでます嬉しいです励みになります!
嬉しくて髪とか爪とかすごい伸びそうです!(怪奇現象)
あとでゆっくり返しますね〜。ウヒヒ。

ではでは!また明日ーッ!


コメント
新潟サポのイッサです。
秩父に行ったんですね。
秩父というと、笑点の大喜利メンバーの林家たい平さんのふるさとのイメージが強く、山梨県大月出身の三遊亭小遊三さんとのやりとりが面白いです。
しかしブログのコメントに嬉しくて髪の毛や爪が伸びそうって…、月末にはもしかしたら貞○みたいになってたりして…(笑)
さて今日のブログは何かな?更新楽しみにしてます!
  • イッサ
  • 2012/10/08 8:16 AM
>イッサさま

おおお、林家たい平さんも秩父なのですかー!
結構いろんな方の出身地なのですよね〜。

わたしの家は子供のころから行っているのですが、
奥秩父いいとこですおー(o´ε`o)
山さいこーです…!
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター

管理あれこれ。