ふつか。リラックスモーヴィさんのぷりけつを科学…しないけど愛でたい。


はーい!
10/2ですよ!
といってもまだ気持ちは1日の夜中ですけどー!

約5時間ぶりにこんばんは。
ハタメグミです。
昨日の夜ごはんはカレーでした!(5時間ぶり2度目)

いやーなんつーの、こう、毎日更新みたいなのやりますっていう人って
みんな普通ある程度ネタのストック準備してから言うものなのかなと思うんですけど、
自分、どう考えても何も用意してませんでしたー!
わーい!

なので、何の話したらいいんだろーと思って、じゃああれか、
我が家でひきつづき人気者な例のリラックスモーヴィさんのぷりけつの話でも
すべか!と思ったんですけど、

いや、ほんとまじ癒されるので、レイソルサポなのに回し者か!っつーくらい
またオススメしようかと思ったんですけど、

なんつーかこう、モーヴィさんが




…みたいになりそうだったのでやめておきました!

(っていうかこの絵が描きたかっただけっぽい!)


でもほんとかわいいんだよまじ…小さめで癒される…

また載せちゃうけど


正面!


噂のぷりけつ!


キューー…ン。。
(萌)


またあれこれ描けて満足です!
自己満足ばんざーい!




…ていうかなんだろうねこの更新テンション…!
でも10月ずっとこんな感じっぽいのでホントすいません先に謝ります!

ではではまた明日ー!
おやすみなさいま☆

コメント
はためさんのネタが早々になくなる予感がするので早めにリクエスト。
ウチのベガッ太さん、弁当第2弾も出して収益の一部はまたまたベガッ太さんの強化費になるそうです。そこではためさんにぜひベガッ太さんのどこがどういうふうに強化されるのかをぜひ予想していただきたいのですが。ぜひよろしくお願いします!
  • リクエスト!
  • 2012/10/02 9:14 AM
レイソルサポとしては
潮田さんの話題ばかりふられ、で、レイソルは最近どうなの?と言われちゃうかんじの
ちょっと切ない日々だよねー( ;´Д`)

ふと思ったんだけどハタメキャラぬいぐるみあったらいーなー!買って一緒に遊びます!(笑)レイくんと並べて飾りたい!
自分で作ればいーのか?日立台に連れて行きたい\(^o^)/
>リクエスト!さま

こんにちは〜、
ななななんですって、そこまでネタ切れフラグが立ってるですって…?!
(※1日めからあからさまに立っています)

絵のリクエストはこちらの事情で基本はお受けできないのですが(すすすみませぬ。。)、
今回のは「お題」という感じなので、いいの思いついたら
10月のどこかで描きます!ありがとうございますー!

っていうかあの伝説のベガッ太弁当(鶏づくし)の第2段が…?!
ちなみにこの間レイソルの試合で遠征したときは、
アウェイゴール裏から一歩も出ることができずに
念願の赤嶺弁当もベガッ太さんとの交流もすべてあきらめるしかなく、
5000リットルくらい涙を流しました。。
>kunkunさま

わーいいらっしゃいませー☆

そーですよー、シオタといえば塩田仁史だけ!だったうちの母(東京さぽ)ですら
さいきんはこっちの潮田さんの話題をふってきますもの…影響力おそるべし!

レイソルも話題のついでじゃない順位に早くなりたいですねぇ。。
グスングスン。。

わーいぬいぐるみ!…の実現への道は、えっと、そーだな、
もうたぶん作っちゃったほーが早いです!
今度作りましょう!(ハタメグミの裁縫の成績:5段階の2(底辺))
新潟サポのイッサです。
怒涛の1ヶ月毎日ブログ更新!いきなりですが楽しみですね!
もし1ヶ月更新出来なかったら罰ゲームですよ!
何がいいかなぁ…。今度お忍びで柏以外のユニフォームを着て、そのチームのゴール裏で応援するなんてどうでしょう?
しかも対戦相手は柏!
なんか面白そう!
罰ゲームにならないよう大変ですがブログ更新頑張ってください!

PS.東南アジアの旅日記の書き込みはしないんですか?早く珍道中をみたいんですが…。
  • イッサ
  • 2012/10/03 7:15 PM
獲物〜!食糧〜!!喰わせろ〜!!!あ、失礼しました(汗)。週末にその牛さんと一戦交えるので、つい興奮しました。来年もまた今のカテゴリーで闘う為、がっつり喰わせて頂きます!!許せ、モーヴィー君!せめて美味しく料理して完食してあげるから!
  • 烏龍茶
  • 2012/10/03 9:52 PM
>イッサさま

ヒィイ、罰ゲームだけは…!
(ゴール裏潜入だけならいろいろ見に行くほうなので平気だと思うのですが、
そのチームのユニを着て対レイソル戦とはまさに罰ゲーム…!)

でも更新波に乗ってきたような感じもしなくはないので、
ゆるやかにがんばりますよ〜。むふ。

そうそう旅日記、今回は個人的にいつもとちょっと違う感じで
まとめようかなーと思っているので、期待に添えるかはわかりませんが、
更新されたときはよろしくどうぞです☆


>烏龍茶さま

ぎゃああああだめですよ!対決前だからって冷静に!
ひいい、モーヴィさん早くにげて…!Σ(Φ∀Φ;)
モーヴィさんに負けないくらいのプリっ尻がいますよ!

ガスパッチョ!(東京ガスのキャラなんでサッカー関係ないですけど…)

是非一度ご覧くださいまし(^^)
モーヴィの「おやすみモーヴィ」もなかなかかわいいです。又、時々もっている大きなフサフサのドデカモーヴィもうまく出来てます。
この前、ハロウィンのかぼちゃパンツ履いていてかわいかったです。毎回癒されます。
  • 神戸ミート
  • 2012/10/04 10:26 PM
>とーきょさま

おお!ありがとうございます〜、
ガスパッチョさんですねわかりますよフフフ…!
昔壁紙にしてました!笑

プリッ尻ばんざーい!\(*´ε`*)/ハイすぎ


>神戸ミートさま

こんにちはー、おおおなんという直球HN…!笑

おやすみモーヴィさんはうつぶせなのですよね、
また新たな萌えうしろ姿が…!

アクティブだけどいじりがいのある草食動物キャラ…
モヴィさん癒しですー(´ε`*)
ガスパッチョさんご存知でしたか(^^)嬉しい〜
今度是非イラストにお願いします!
レイくん&ドロンパとの共演とかー\(^^)/キャーキャー
  • とーきょ
  • 2012/10/10 8:46 AM
モーヴィ君はとても愛嬌あり面白いです。
私もなぜかモーヴィ君追っかけてしまいます(爆)
何気にサインや気配りすごく、器用でびっくりします。ぜひYouTuneで「モーヴィだいすき」って検索して
みてください。ホームズ君とモーヴィのやりとりがとても癒されます。ハタメグミさんの絵も出てます。
いつまでも愛されるモーヴィ君にぜひいつか会いに来てくださいね。これからもハタメグミさんのイラスト楽しみにしています。
  • プリプリモーヴィ君
  • 2013/03/29 10:33 PM
>プリプリモーヴィ君さま

コメントありがとうございます、
サイン!気配り!ひょえーわたしも触れあいたい…!
ほんもののモーヴィさんと触れ合ったことがないので
(遠征で遠巻きに見たことしかなく…)つ、次の目標はそれだ―!

そうそう「モーヴィだいすき」、ついほんの少し前に偶然検索で見つけて見てましたー!
2人のやりとりがめちゃくちゃかわいいですよね〜、
態度大きいとこと携帯のくだりが好きです(*´ε`*)笑

自分の絵も持ってくれてて本当に感激です。やっぱり男前うしさんだ!

モーヴィさんネタ、これからもいろいろ放出いたします!がんばります☆
コメントする








   

かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    がんず
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター

管理あれこれ。