更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!


6月に日本にもどってきましたが、とりあえず今年はサッカーのためベトナムと行ったり来たりしてて
本帰国してもあんま去年と生活パターン変わってませんハタメグミです。こーんにーちはー!
(こーんにーちはー…!)

ブログもなんやかんやと更新できてなかったのですが、今日は告知だけでもしとこうかなって。
要はおもいつきっつーかなんつーか。まぁおもいつきだよね。
-----------------
連載ものあれこれ。

★レイソルのマッチデープログラムの『ハタメグミのお絵かき日立台』配信中です〜。
ダウンロードはこちらから。
└同じ絵の待ち受けバージョンはモバイルレイソルからどうぞぞぞ。

★ベトナムスケッチでイラストコラム『ベトナムサッカーおっかけ通信』連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!

★次号サッカーai(9/2発売)は、海外組選手イラストポスターです!
各チーム最新ユニ描かせていただけてとても楽しかったのです。
ご購入予定の方、よろしかったら見てみてやってくださいまし〜。

-----------------
来月はU19の大会を見にまたベトナムいってきます〜。ウヘッヘヘ。
日本がやっと涼しくなりそうな頃にまた暑いところ(亜熱帯)に行くという、
一種の精神鍛錬の様相を呈してきましたが、細かいことは気にしちゃぁいけないよ。
愛するU19ベトナムの戦いをこの目で見届けて来なければならぬのだ!あと仕事もしてくる(大人だから)!

レイソルは天皇杯…いや、そんな大会はなんか初めからなかったかなー?
とりあえずリーグ&ナビスコがんばらないとですね。ウヒョーヒョヒョヒョ
いつだって望むものは、目の前のこの戦いに本気で立ち向かったその先にあるのだ…!

帰国してから毎週リーグ見れてほんとうに幸せです。
そして今日も今日とてレイソルとアジアの舞台にへ戦いに出てやるぞと取りつかれ中!(単に2012年からの持病)

以上、告知&どうでもよい近況などでした!
そのうちまたちゃんと更新しますねん。ではでーは〜

希望といっしょに!



2014年3月11日。

月日がたっても、前に進むことも進まないこともたくさんあって、
語る言葉も、相変わらずなにもうまく出てこないけれども。

まだまだ。みんなでいっしょに歩いていきましょう。
前よりももっとたくさんの、希望といっしょに!



戦えレイソル!ゆくのだレイソル!勝つぞレイソル!的ななな。

みなさまおこんにちは!
ハタメグミです。

今日はとにもかくにも!
明日のちばぎんカップに向けて、新加入さんとか描いてみました〜。でへへ〜。


【必要ない気がするけど一応クリックで拡大しますってば】

相変わらず何が何だかですが、アジアンな感じに戦う絵にしたかったのです。
中国拳法?的な??
でもまったく詳しくないのでインチキというね…!
そしてひとり中国拳法とか特に関係ない人もいます。だっふんだ。
(こうしてまた一年デジっちに翻弄されるのである…!)

(ちなみに左下から、レアンドロ(新)さん、グギョンくん、わこくん、高山くん、中谷くんです。
一年描いてるうちにもっと似てくるといいよね!)


というわけで明日のちばぎんは勝つっつーのねー!
常に暑いのにまた最近どんどん暑くなってきてる驚異的な灼熱のベトナムから念を送るよ…!
念で雪とか解けるよたぶん。暑苦しすぎて。ぎゃふん。

と、そんなこんなでめっちゃ楽しみですグフフ…!
ではでは、今日も今日とて!ヴィトーリアー!!!


かいてるひと

プロフィール
ハタメグミでげす。
レイソルとかベトナムとかペットのモルモットに翻弄される、よっぱらいイラストレーターです。
よろしくどーうぞ!

おしごと情報など

サッカー系NEW!
2014年9月発売のサッカーai・10月号に、海外組の注目選手たちの新ユニイラストポスターを描きました。
------------
レイソルのオンライン限定・マッチデープログラム"Vitoria"に、
【ハタメグミのお絵かき日立台】
を連載中です。
ダウンロードはこちらからどうぞ! モバイルレイソルで待ち受けも配信中!
------------
ベトナム系NEW!
ベトナムスケッチでイラストコラム
『ベトナムサッカーおっかけ通信』
を連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!
------------
東日本大震災のときのイラストから来てくださった方へ。
ブログ内の記事はこちらです。
------------
もろもろ、よろしくどうぞ!
----------------------------
■まえのブログ。
【旧】はためにっき(エキサイトブログ)
⇒地味に好評だった、ベトナムのスイティエン公園の話はこちら。
----------------------------
■メールだよい。
hatame301☆gmail.com
(☆を@に変えておくんなまし!)
----------------------------
■リンクとかはフリーです。
ご自由にどぞー。

さいきんのにっき

カテゴリー

いままでのにっき

あれこれ

▼ひとまずついったー。

コメント

  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    おきの
  • 全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。
    かげろう
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    たけ@ vega
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    みっちぃ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    とと
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    まどろみ友子
  • 更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!
    イッサ
  • 希望といっしょに!
    コラショ
  • この震災、絵ができることがもしもあるならば。
    湘南ベルマーレ小田原サポーター
  • こころをひとつに。ちからをひとつに。
    mao

管理あれこれ。